2009/10/09(金)晴れ

朝:焼き鮭、コンニャクの白和え、ほうれん草と玉子の炒めたん、海苔、ご飯。
頼まれごと積算。
昼:「SOYJOYバナナ」いただきました。
夜はBBQ用かご豚取りに行かねば。
積算準備&勉強。
夜:ちょっくらBBQ用かご豚ブロックを受け取りに、野田の「ゆるり」へ・・・行く途中に福島の焼肉屋さん「布上」へ寄り道♪
生ビールぐび~
付きだしのスジポン(゚Д゚)ウマー!
新鮮刺身五種盛(ハーフ)。マルのタタキ、生センマイ、トロハツ、生レバー、牛たてがみ全部ウマー!生センマイのタレがピリ辛になった様な・・・(^^;)
熟成バラ。タレがよーしゅんでて(゚Д゚)ウマー!ご飯食べたかったけど、強靱な精神力で我慢。(^^)v
角ハイボール(プレーン)ぐび~
ホルモン五種盛(ハーフ)。大トロホルモン(小腸)、トロハツ、ミノサンド、焼センマイ、幻テッチャン。小腸脂ノリノリでプリ(゚Д゚)ウマー!ミノサンドの脂トロケル(゚Д゚)ウマー!幻テッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
腹ごなしがてらテクテク歩いて「ゆるり」へ。
南之方前割り冷たいのんちび~
豚ちまき 自家製。豚多めの中華ちまきもちっとウマス!
豚トロ 刺身風。いつもにまして(゚Д゚)ウマー!!
フルーツのピクルスのサワーを試飲させていただきました!「薄い?」とかいいつつピクルスの汁追加したりして。(^^;)原液も飲ませていただきましたが、何か体に良さそうっぽい♪(^o^)
ホットドッグ。何と5食限定!!思わずメニューで見つけた瞬間にキープしてしまいました!(^^;)ソーセージパキっとピクルスのみじん切りサッパリ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
また新メニュー(?)のパスタ食べに行かなきゃ~
BBQ用かご豚ブロック持って帰宅。
目がショボショボしてつらいのでブログアップできずにバタンキュー。
「和牛焼肉 布上(ぬのがみ)」
 住所:大阪府大阪市福島区福島4-2-69 地図
 電話:06-6444-1129
 営業:17:00-23:30
 定休:火曜日
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す