2009/10/01(木)晴れ

朝:おでん。
新しい部長が着任したのでパソコンセットアップ。
あと半年でリース切れる古い機種やから遅っ!(>_<) 昼:十月一日はてんかいっぴんの日」なので、「天一」に行ってきました!
北新地店行ったらめっちゃ行列してたので堂島店へダッシュ!
ちょっとならんで入店。
こってり並いただきました。堂島店のチャーシューなかなかグー♪
モチロン全汁♪てか、今日は少なかったような!?
無料券もらったので、また行かなきゃ~!
資料作成三昧。
夜:よねちゃん転勤送別会兼、うえのっち&イチロー祝勝会兼、総帥&イチローチャンピオン記念宴会で、ダートラな面々と難波の「土間土間」に行ってきました♪
遠路はるばるガレクリ社長来てるし!
ビールで乾杯!
海老と蒸し鶏の生春巻き。
桶盛茶豆。
梅じゃこ大根サラダ。野菜食べたよ!
揚げ物盛合せ。鶏の唐揚げ・ナンコツ・フライドポテト・えびせん入り♪
ピーマンの肉詰め。
焼酎ちびちび~
ボンゴレうどん。
なめらかプリン。
お疲れ様でした!!
地下鉄の終電終わってたので、南海のラス前で帰宅。
バタキュ。
居酒家 土間土間 なんば店
 住所:大阪府大阪市中央区難波3-4-16 日土地なんばビル6F 地図
 電話:06-6630-0112
 営業:17:00-28:00(L.O.27:00)
 定休:無休

コメントを残す