2009/09/25(金)晴れ

朝:カレー、ブドウ&ヨーグルト。
積算修正。
昼:「SOYJOYプルーン」いただきました。
夜に備えて♪
資料作成。
サクっと終わらせるはずが21時までかかってもうたorz
給料日やというのに・・・
夜:給料日は焼肉でしょー!
けど、ちょっと寄り道~
前から行きたかった花園町の串かつ専門店「ひげ勝」へ。
子供の頃から前を通りまくってたけど、入ったの初めて!
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
どて焼き(コンニャク入り)。味噌が甘くてスジがモチっと(゚Д゚)ウマー!
串カツ5本。二度漬け禁止のソースにドボンと漬けて食べたら、衣薄めで(゚Д゚)ウマー!
串カツ3本、うずら。うずらLOVE♪
玉ねぎ。野菜食べたよ!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
ちょっくら予約がてら天下茶屋の「一斗」へ。
生ビールぐび~
キャベツ全部食べれなかったよ!
かっぱ。噛むほどにウマス!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
オマケでベーコンいただきました♪さらっと炙って食べたら脂(゚Д゚)ウマー!
さらにオマケでタンしたいただきました♪なんじゃこら(゚Д゚)ウマー!!タンのアゴの方だそうですが、めちゃくちゃ脂乗ってて激(゚Д゚)ウマー!!今度絶対に注文するっ!!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
会計の時に「あれ、今日ユッケ丼は?」って突っ込まれたのはナイショ。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
ひげ勝
 住所:大阪府大阪市西成区旭1-3-20 地図
 電話:06-6649-5437
 営業:17:00-23:00
 定休:日曜日
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す