2009/09/20(日)晴れ

8時まで爆睡!
まだ風邪っぽい・・・。
ビデオ見てゴロゴロ~
彼岸の墓参りの運転手。
昼:ハンバーグ、海苔、ご飯。
ビデオ見てゴロゴロ~
カーステ用WMAファイル作成。
フィットにデブ2号からもらったホイール付けてみたけど、やっぱはみ出る・・・orz
夜:家族サービスと称して、まだノーマル状態のフィットで弁天町の「グリル ミヤコ」に行ってきました♪
上ビーフカツ(1800円)。めっちゃ(゚Д゚)デカー!分厚くはありませんが、断面ピンクでやわらか(゚Д゚)ウマー!
カツ盛り合わせ(1800円)。カツてんこ盛り!!確かに「エビフライ、チキンカツ、ヘレとんかつ、魚フライ、タマゴ」ってメニューに書いてありましたけど、単品全部乗せたんですか?みたいな。頼んだオカン目が点ですわ。半分くらい手伝うハメに・・・。(^^;)エビフライ太くて(゚Д゚)ウマー!
なななんと!
9月19,20,21,22,23日の5日間限定メニューがっ!!
国産牛200gヘレステーキ(ライス、ミニサラダ付)(2600円)。牛型鉄板で登場~♪分厚っ!中はレアで、やわらかくて肉汁ジュワー(゚Д゚)ウマー!!ミニサラダっていいながら、デカいねん!(゚Д゚)オヤジ手つかずなのでオカンと山分け・・・orz
スパゲティ(800円)。今日の狙いは夜限定のこれだったのです!ロメスパ風ナポリタン(゚Д゚)ウマー!
ああ、久しぶりに「ジャポネ」行きたくなってきた~
あー美味しかった♪
おねかいっぱい!!
てか、野菜食べ過ぎたよ!
今日は車でビール飲めなかったので、また唐揚げでビールぐび~しに来なきゃ~
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「グリル ミヤコ」
 住所:大阪市港区弁天1-6-31 地図
 電話:06-6571-1401
 営業:11:30-14:00 17:30(日祝17:00)-22:00
 定休:火曜日

コメントを残す