2009/09/10(木)晴れ

朝:にぎり寿司(タイ、マグロ、タコ、ウナギ)。なんで!?
資料作成。
昼:「SOYJOYマンゴーココナッツ」いただきました。
今日は焼けるかなぁ。。
資料作成。
夜:久しぶりに難波の「多平」へ。
閉店時間が早いので最近ご無沙汰でした・・・
瓶ビールちび~
ハラミと盛り合わせ。やっぱハラミ(゚Д゚)ウマー!盛り合わせ色々入っててウマス!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
すぐ近くのもともと焼肉屋があった所に新しい焼肉屋が出来てたのでチェック!
西九条の「金海」の支店だそうです。
生ビールぐび~
バラ、ハラミ、テッチャン、アカセン。
特筆すべき所無し。
西九条の「金海」と全然違うのでは!?
次行くでぇ~
テクテク歩いて26号線沿いの「あほいち」へ。
つけ麺(300g)いただきました。200gが標準ですが、300gまで同額♪
「極太つけ麺」って看板出てましたが、そない太く無かったです・・・。
スープ割り制度あるみたいですが勧めてくれませんでした・・・。
おなかいっぱい!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「多平」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 地図
 電話:06-6632-6375
 営業:11:30-22:00
 定休:第2・3水曜日
金海 難波店
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-22 地図
 電話:06-6647-3255
 営業:17:00-23:30(L.O.23:00)
 定休:日祝
「あほいち」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中3-7-20 地図
 営業:11:00-23:00

コメントを残す