2009/07/28(火)曇り

朝:明星「一平ちゃん夜店の焼そば」塩だれ味、トマト。
積算修正。
昼:「SOYJOYアップル」いただきました。
夜に備えて♪
チャリでダッシュして、本日発売のMのランチ本を購入。
汗かいて痩せたので、夜はガッツリ補給せねば!
問い合わせたり。
積算三昧。
オカン見舞いに、タクで病院へダッシュ!
タクで神山町へダッシュ!
夜:本日Мのランチ本が発売ということで、神山町の「ア・ラ・カルト」でМのランチ本発売記念の宴♪に参加してきました!
まずは記念にサインいただきました♪
ビールで乾杯~
シャコのガーリック焼き。手づかみでシガシガしてガーリックええ感じ♪
牛タンのグリエ。断面ピンクの牛タンにサーレ・プロフマート(ハーブ塩)つけて(゚Д゚)ウマー!
キャベツの冷スープ。冷たくてウマー!
ワインちびちび~
鴨のサラダ。鴨(゚Д゚)ウマー!野菜いっぱい食べたよ!
ハモムニエル。ハモがフワッとウマス!
ハンバーグ(デミグラスソースで)。ふわっふわジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
オムライス その1。いつも通りに(゚Д゚)ウマー!
オムライス その2。デミグラスライスを玉子で巻いてケチャップかけて(゚Д゚)ウマー!
肉ねえさんさんのお誕生祝いでアイスクリームケーキいただきました♪
ごうしさんのお誕生祝いでチョコレートケーキいただきました♪
デザートのクレームブリュレ。そら美味しいわさ~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
あと数分の所で終電を逃してタクで帰宅。(T_T)
フラフラになりながら気合いでブログアップしてバタキュ。
「洋食の店 ア・ラ・カルト」
 住所:大阪府大阪市北区神山町3-2 地図
 電話:06-6362-8171
 営業:11:30-14:30 18:00-20:00
 定休:日祝

コメントを残す