2009/07/24(金)曇り

朝:カレー。
積算開始。
昼:「SOYJOYカカオオレンジ」いただきました。
給料日&花金だし、ねぇ?
積算修正。何度も資料作って難儀やなぁ。。
オカン見舞いに行って。
夜:給料日&花金は焼肉でしょ~
てな訳で、今月まだ行けてなかった難波の「多平」へ。
瓶ビールちび~
ハラミと盛り合わせ。
ハラミ(゚Д゚)ウマー!
盛り合わせ色々入っててウマス!
今日のハラミかなりレベル高かったです♪
テクテク歩いて、なんばこめじるしの「Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO」へ!
ATA-GO BEER(箕面地ビール)ぐび~
先日食べ損なった大阪バーガーをリベンジ!
黒にんにくキムチと野菜がたっぷり入ってて(゚Д゚)ヘルシー!
しゃぶしゃぶされた犬鳴豚あっさり(゚Д゚)ウマー!
やなベジ手形でいただける裏バーガーもいただいちゃいました♪
犬鳴ポークカツカツめっさ長くて、めっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
店員さんが「全部食べられますか?」って声かけてくれたので、「美味しいので楽勝ですよ♪」て答えときました。(^^)v
焼肉の後とは思ってないでしょうけど・・・。(^_-)
なんと、アイスとうもろこしのアイスクリームもいただいてしまいました♪とうもろこし甘(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
ごちそうさまでした!<(_ _)>
帰ってブログアップしてバタキュ。
「多平」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 地図
 電話:06-6632-6375
 営業:11:30-22:00
 定休:第2・3水曜日
Sasebo Burger Plus Cafe ATA-GO
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 地図
 電話:06-6644-2448
 営業:11:30-23:00(L.O.22:00)
    月曜日のみ11:30-15:00(L.O.14:00)
 定休:無休

コメントを残す