2009/07/22(水)曇り

朝:サンマの開き、海苔、ご飯。
会議。
積算三昧。
昼:「SOYJOYオレンジ」いただきました。
今日は夕方出かけるので、出先で何か食べちゃおう♪
積算チェック。
今日オカンが入院して、夕方医師の説明を聞きに病院へ。
夜:帰りにチョー久しぶりに南船場の「BOON」へ。
「ビーフカレーかつのせ」750円いただきました。
大きな肉塊が3個入ってました!箸で割れるぐらいやわらかくて、適度に脂がのってて(゚Д゚)ウマー!
かつは薄いですが、これ100円は破格♪揚げたてサクサクで(゚Д゚)ウマー!
スパイシーなカレーで、汗だくだく!
あー美味しかった♪
会社に帰って積算修正。
終電で帰ってブログアップして。
自宅サーバー再起動したら立ち上がらへん!!(゚Д゚)
HDDめっちゃ熱くなってたので電源切って。
CPUクーラーと電源周りのホコリがひどかったので掃除して。
熱が冷めた頃に電源入れたけど、やっぱりダメ。(>_<) 外付けUSBのHDD外したら無事起動。 外付けUSBだめじゃん!(゚Д゚) バタキュ。 「CURRYSHOP BOON」  住所:大阪市中央区南船場4-6-3 地図
 電話:06-6271-2322
 営業:11:00-14:30 15:30-20:00(金11:00-14:30)
 定休:土日祝

コメントを残す