2009/07/19(日)曇り時々雨

8時起床。
駅前のチャリ屋さんでタイヤとチューブ交換してもらって。
ほほー、たまにはプロの仕事見せてもらうのも勉強になるなぁ~
会社へ。
積算三昧。
昼:野田阪神からちょっと西に行った大開の「中華料理 ことぶき」へ。
「鶏から揚げ定食」890円いただきました。
唐揚げがゴロゴロ入っててなかなかウマス!
帰りにチャリ屋に寄って壊れてたペダル交換してもらって。
ランチ用チャリのリヤタイヤ坊主やけど・・・また今度!
積算三昧。
夜:先月満席で入れなかった心斎橋の「岩崎塾」にリベンジ!
ビールぐび~
タレにガッツリにんにくと辛味噌入れてドロドロ♪
上ハラミ、サンドミノ、ネクタイ。
ハラミ(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド激厚切りで1人前3切れ!脂ブチュ(゚Д゚)ウマー!
ネクタイしゃきしゃき~
あー美味しかった♪
めっさ雨!
ひっかけ橋川流れてる~
テクテク歩いてたら、やしきたかじんプロデュースの「心斎橋ラーメン」発見!
てか、「味の時計台」あったトコです。
「味噌ラーメン」690円いただきました。
甘みが感じられるスープでなかなかウマス!
もやし一杯食べたよ!
「味の時計台」と変わらんような・・・と思ったら、メニューや暖簾に「味の時計台」の名前が小さく入ってました。(^^;)
全汁して底にサインがあるとどんぶりがもらえるそうですが、残念ながらハズレでした。(T_T)
・・・何で”心斎橋”なんやろ??
帰って気合いでブログアップしてバタキュ。
中華料理 ことぶき
 住所:大阪府大阪市福島区大開2-1-3 地図
 電話:06-6461-3336
 営業:11:00-22:00
 定休:水曜日
炭火焼肉 岩崎塾 心斎橋店」
 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-3 地図
 電話:06-6213-3706
 営業:17:00-23:30(日祝22:30)
 定休:無休
「心斎橋ラーメン」
 住所:大阪府大阪市中央区難波1-9-14 地図
 電話:06-6214-6202
 営業:11:00-26:00

コメントを残す