2009/07/15(水)晴れ

朝:イワシの照り焼き、海苔、ご飯。
積算三昧。
昼:「SOYJOYサンザシ」いただきました。
そういや、今週焼いてないなぁ~
積算三昧。
夜:5月に福島にオープンした「焼肉 福笑(ふくわらい)」に行ってきました!
入った所に肉ケースがあって一斗っぽい様な一笑っぽい様な!?
生ビールぐびぐび~
フルーツだれ出てきたので、やはり一斗系!?
生セン。
特選カイノミ。カイノミLOVE♪
特選ハラミ。あっさり目でウマー!
和牛切り落とし。いまひとつ・・・
カッパ、特上テッチャン、特選ミノサンド。カッパ(゚Д゚)ウマー!テッチャン肉厚で脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!ミノサンドも(゚Д゚)ウマー!
極上サーロインステーキハーフ。岩塩で食べたり、山葵醤油で食べたり、フルーツだれで食べて(゚Д゚)ウマー!ぐるなびクーポンで半額♪
チューハイ トマト。野菜飲んだよ!
特製ユッケ丼。濃厚な旨みのある玉子が乗っててウマス!ユッケは一斗より少なくて、ご飯が見えてます・・・。もうちょっとタレ欲しいなぁ。
赤セン、コリコリ。赤センまあまあ、コリコリこりこり!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
今回は店員さんと話す機会がなかったので、また一斗との関係を聞きに行かなきゃ~(^_-)
帰ってブログアップしてバタンキュー。
焼肉 福笑
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-11-2 地図
 電話:06-6451-2919
 営業:17:00-24:00(L.O.23:00)
 定休:不定休

コメントを残す