2009/07/04(土)晴れ

eKで田中自へ。
総帥と色々相談。
昼:田中自からテクテク歩いて先月食べ損なった「綿麺」にリベンジ!
「つけ麺 並」950円いただきました。
濃いつけ汁(゚Д゚)ウマー!
帰って阪神で魚崎へ。
おやつ:前から行ってみたかった魚崎の「濱田屋」に行ってきました♪
日本酒やワインの品揃えがすごくて、試飲が出来て、買ったお酒もその場でいただけます!
今回はワインな方々と行ったので、色んなワインいただきました~
アテも(゚Д゚)ウマー!
よくわかりませんけどワイン(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
また日本酒飲みに行かなきゃ~!
次行くでぇ~
神鉄乗って鈴蘭台へ。
夜:前々からチョー行きたかった鈴蘭台の串カツ屋さん「てるてる」に行ってきました!!
生ビールぐび~
突き出しは大根おろしと思ったら、下にローストビーフが敷いてありました♪ローストビーフ(゚Д゚)ウマー!
キャベツとキュウリとプチトマト食べたよ!
うずら玉子。うずら玉子LOVE♪
白ネギ付ウインナー。白ネギ熱っ!(^^;)
ジャガイモ・チーズ。ジャガイモとチーズ合う(゚Д゚)ウマー!
れんとロックでちびちび~。グラスめっさデカっ!酔うてまう~
蓮根のカレー味肉詰め。カレー味でウマス!
つくね。大きくて食べ応えあってグー♪
だし巻たまご。とろっとろでウマー!
甘エビ(殻付)。殻もカリカリで(゚Д゚)ウマー!
豚ヘレ。肉厚で(゚Д゚)ウマー!
にんにく揚げ。ほくほく~
牛モモ。お肉LOVE♪
海老の大葉巻き。僕のエビちゃん食べたん誰!?(ToT)
アスパラ。長っ!
味噌かつ丼。トンカツ肉厚で(゚Д゚)ウマー!味噌ソースも(゚Д゚)ウマー!味噌かつ食べたら下のご飯も食べましょう・・・
トンカツ。いままでのは前菜です!!今日はこれを食べに来たんです!!分厚っ!!激レアてか、生!!(゚Д゚)ウマー!!
僕はみそ汁しか手を挙げなかったのですが・・・じゃこ飯もいただくことに。(^^;)あっさりウマス!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
四つ橋線の終電終わってたので、南海の終電で帰宅。
バタキュ。
「自己流ラーメン 綿麺」
 住所:大阪府松原市松ヶ丘3-6-15 地図
 電話:072-331-1777
 営業:11:30-14:00 18:00-21:30(スープ切れ繰り上げ終了あり)
 定休:日曜日、水曜夜
地酒と地ワイン専門店 濱田屋
 住所:兵庫県神戸市東灘区魚崎南町4-15-13 地図
 電話:078-441-1101
 営業:9:00-21:00
 定休:日曜・祝日
「串揚処 てるてる」
 住所:兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町4-1-12 地図
 電話:078-594-0386
 営業:18:00-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す