2009/07/02(木)曇り

朝:サーモンの造り、冬瓜の鶏ミンチあんかけ、海苔、ご飯。
積算三昧。
昼:「SOYJOYストロベリー」いただきました。
夜どうしようかな。。
積算三昧。
環状線で野田へ。
夜:そういや今月まだ焼いてなかったので、5月22日にオープンした「九淡(くたん)」に行ってきました!
もつ鍋の「ふくみ屋」の系列店だそうです。
THE角ハイボールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
もつ鍋ふくみ屋 特製スープのもつ煮込み。テッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!さすがふくみ屋のスープ♪
ハラミ、ミノサンド、上赤セン、すい臓。
塩でいただいたり、醤油やタレでいただきました!
もみだれで揉まれてないし、塩とかもかかってない所に自信を感じます。
ポーション少なめで低価格なので色々いただけてグー♪
ミノサンド脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
帰りにヤクルトっぽいのいただけるのはふくみ屋と同じ?(^o^)
次行くでぇ~
ちょこっと歩いて「ゆるり」へ♪
南之方前割り冷たいのんちび~
花ブロッコリーのスパゲティサラダ。ヘルシー♪
豚トロ 刺身風。 やはり(゚Д゚)ウマー!
大黒正宗の生。旨い~♪
さつま揚げ。揚げたてで(゚Д゚)ウマー!いつもより甘めかな?(^^)
あー美味しかった♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
九淡
 住所:大阪府大阪市福島区吉野3-1-26 地図
 電話:06-6464-3339
 営業:17:00-23:30
 定休:当分無休
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す