2009/06/25(木)晴れ

朝:皿うどん。
積算修正など。
昼:「SOYJOYバナナ」いただきました。
夜に備えて♪
今日は給料日ですが、焼きません。
たぶん・・・
積算準備など。
積算修正。延々修正が・・・
夜:おっさん4名で福島ハシゴしてきました!
まずは「大洋軒」へ。
生ビールぐびぐび~
おいしいキューリ。キュウリ食べたよ!
ザーサイと玉子炒め。ザーサイの塩っ気とトロトロ半熟卵が合う(゚Д゚)ウマー!
鶏のからあげ。唐揚げマウンテンキタ━(゚∀゚)━!!!!!大きな唐揚げが定食は5個入りですが、単品は6個入り♪外カリッと中ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!ビールが進みまくりです!
酢豚。豚もジューシーで(゚Д゚)ウマー!野菜いっぱい食べたよ!
豚ロースの天ぷら。豚天もデカくてウマス!
メニューに載ってない芋焼酎ちび~
ミンチ丼。前から気になってた夜限定メニューのミンチ丼(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪唐揚げとビール最高!
次行くでぇ~
前からメッチャ気になってた「Pimenta(ピメンタ)」へ。
店の前ののぼりに「本格的なブラジル家庭料理」と書いてあります。
チリワインちびちび~
豚肉ソーセージ、ベーコンのソーセージ。黄色っぽいタピオカの粉つけて、酸っぱいソースかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!店名でもあるピメンタはブラジルの唐辛子だそうで、ちょっとつけただけで(゚Д゚)カラー!汗タラーリ。(^^;)
ベーコン・トマト・チーズ入りコロッケ。モチッとウマス!通常3個入りなのですが、4人なので4個にしてくれました♪
ガーリックライスパン。名前が気になって注文したらガーリックトーストでした。メニューの日本語化が所々面白いのはご愛敬。(^^)カリッとサクッと(゚Д゚)ウマー!
鶏肉ソーセージ。あっさり目で(゚Д゚)ウマー!
ブラジル人の兄妹でやられてて、妹さん(゚Д゚)美人ー!
ミートボールとか気になるので、また行かねば♪
次行くでぇ~
〆は福島高架下の「かく庄」へ。
生ビールぐび~
特焼そば。ブタ・イカ・エビ・玉子入りで太麺モッチリ(゚Д゚)ウマー!
鳥なんこつ塩焼。塩味効いててビールがすすむ~
ネギうす焼。薄めのお好み焼きで、ポン酢つけて食べたらサッパリウマス!
おなかいっぱい!
目が覚めたら地下鉄乗り過ごしてて、終電終わってました。(T_T)
ヨロヨロ歩いて帰宅。痩せた。(^^)v
ブログアップ不能・・・。
バタキュ。
「大洋軒」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業:11:30-14:30 17:00-23:00
 定休:日曜日(土曜日はランチのみ)
Pimenta
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-5-9 地図
 電話:06-6453-5323
 営業:17:00-23:30
 定休:日祝
「かく庄」
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-1-10 OK2番街 地図
 電話:06-6458-8139
 営業:11:00-23:00
 定休:不定休

コメントを残す