2009/06/11(木)晴れ

朝:サンマの開き、玉子焼き、海苔、味噌汁、ご飯。
積算三昧。
昼:「SOYJOYプルーン」いただきました。
夜どうしよかな~
宴会の予定が入ってた疑惑が浮上したけど、ケータイもメッセも検索したけど連絡あった痕跡が無いので、ゆうちゃん違いと思うのです。
最近記憶力に自信が無いのです。
積算三昧。
夜:前々から気になってた岸里駅前のカレー屋さん「東インドカリー」に行ってきました!
表の看板に電気点いてなかったのでドキドキしましたけど、ビルの奥に入ったら開いてました。(^^)
瓶ビールちび~
なんでカレー屋さんでビールなのかというと・・・
串カツをアテにビールいただきたかったのです♪
串カツ(゚Д゚)ウマー!
カツカレー。ご飯の上一面にカツが乗ってます!
カツカレーが本日のおすすめだったので、ウインナーがサービスで乗ってました♪
カツもカレーも(゚Д゚)ウマー!
辛さは普通でお願いしてたのですが、後から汗タラーリ。(^^;)
なぜか味噌汁が付いてました・・・。
今度はWとんかつカレーを甘口でいただこうっと♪
帰ってブログアップして。
久しぶりに早よ寝よ。
東インドカリー
 住所:大阪府大阪市西成区潮路1-7-8三井ビル1F 地図
 電話:06-6652-4679
 営業:11:00-15:00 17:00-21:00(土日祝11:00-15:00)
 定休:不定休

コメントを残す