2009/06/04(木)曇り

朝:ハンバーグ、ポテサラ、ご飯。
資料作成。
説明するやいなやコテンパンにやっつけられてもうた。(>_<) 必死のパッチで修正。 昼:抜き!昼休み終わってもうた!(゚Д゚) 説明完了。 積算2つ完了! 2つ同時にやったら頭がこんがらがって効率悪っ!! 片付けて。 ホドホドに退社。 夜:仕事が2つ片付いたので打ち上げ焼肉!!一人で。(^^;) 今月焼肉行けてなかったので今日は焼くでぇ~! 天下茶屋の「一斗」に行こうとチャリで走ってたら、天下茶屋の「角店」の前を通りがかって・・・ ビールちび~ 腹身あっさり(゚Д゚)ウマー! こないだ常連の人が頼んでた、メニューに載ってない脂みのはミノサンドでした♪脂ノリノリでめっさ(゚Д゚)ウマー!!ヤバイ! サービスでグレープフルーツいただいてサッパリ! あー美味しかった♪ 次行くでぇ~ 寄り道してしまいましたが、無事(?)天下茶屋の「一斗」へ。 ビールぐび~ 今日のオススメを3ついただきました♪ ロース特級品。岩塩ゴリゴリやって食べたら(゚Д゚)ウマー!旨さ特級~♪ タンツラ。こちらはレモンで食べたらさっぱり(゚Д゚)ウマー! かっぱ。こちらはフルーツだれで肉々しくて(゚Д゚)ウマー! テール元。テールの付け根をサービスで出してくれました!何これ!?テールにあるまじき脂具合とやわらかさで(゚Д゚)ウマー!!一頭から一人前分取れないのでメニューに載せられないそうです。 ユッケ丼。前回食べれなかったのでリベンジ!やっぱ(゚Д゚)ウマー! サービスでキムチいただいちゃいました。旨味があってピリ辛~ あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 冷麺が新しくメニューに加わったので、また食べに行かなきゃ~ 帰ってブログアップして日記アップして。 やっとリルタイムに追いついた! 寝よ。 「角店」  住所:大阪府大阪市西成区花園南2-2-20 地図
 電話:06-6661-7489
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す