2009/05/26(火)晴れ

朝:焼き鮭、海苔、味噌汁、ご飯。
資料が訂正になったので積算修正。
昼:「SOYJOY バナナ」いただきました。
夜はスタート遅めなので、備えんでも良かったけど・・・
積算修正。
資料作成。
残業後地下鉄で阿波座へ。
夜:閉店すると聞いて先週慌てて阿波座の「もつなべ宿 夢蔵」に行ったのですが、ラストアフロに行くとお誘いされて、再度行ってきました!
特大ビールぐび~
情熱もつニラ炒め。もつプルンと(゚Д゚)ウマー!
コリコリてっちゃんの唐揚げ。カリカリでウマス!
タコの唐あげ。注文して1秒で出てきました!カリブリでウマー!
ミノぽん酢。さっぱり~
韓流もつキムチ。ピリ辛ウマー!
特大ビールおかわり~
もつ鍋はやはり「純情の夢鍋(白みそベース)」いただきました♪野菜たっぷりでヘルシー♪
もつ追加♪「てんこ盛りで!」ってお願いしたらマウンテンがやってきました!!もつ(゚Д゚)ウマー!!
芋ロックちび~
鍋の〆はもちろんカルボナーラ!濃厚で(゚Д゚)ウマー!!
さらにリゾット!さらに(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ご一緒したMさんのブログが4周年ということでお祝い♪
お祝いダンス踊ったら立ちくらみしました・・・。(@@;)
帰りにラブリーなバナナいただいて、ガッツリお見送りしていただきました!
ありがとうございました!!
地下鉄とっくに無くなってたのでタクで帰宅。
ブログのアップはムリ!
バタキュ。
もつなべ宿 夢蔵
 住所:大阪府大阪市西区立売堀4-6-20 地図
 電話:06-6532-3349
 営業:17:30-24:00
 定休:日曜日

コメントを残す