2009/05/21(木)曇り

朝:おでん。
積算修正。
昼:「SOYJOY ストロベリー」いただきました。
夜は今月いっぱいで閉店する夢蔵に行ってきます。。
積算開始。
積算修正。
夜:阿波座の「もつなべ宿 夢蔵」が5月30日で閉店してしまうと聞いて、慌てて行ってきました!
ビールぐび~
タコの唐あげ。カリっとブリっとウマー!
コリコリてっちゃんの唐揚げ。カリっとウマー!
もつ鍋は「純情の夢鍋(白みそベース)」いただきました♪
野菜マウンテンの上に夢が乗ってます!
情熱もつニラ炒め。もつ(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
やみつきごぼ天。ごぼうのピラミッドや~
もつ追加♪「山盛りで!」ってお願いしたけど、普通に1人前っぽい・・・。(^^;)
えぇするめの天ぷら。マヨつけてウマス!
鍋の〆はもちろんカルボナーラ!濃厚で(゚Д゚)ウマー!!
「鍋は脂落ちてヘルシー♪」といいながら、落ちた脂をすべてからめていただいてしまいました!(^_-)
他のお客さんの中にお祝いされる人がたくさんいたので、みんなでお祝いダンス踊ったらアイスいただきました♪
帰りにバナナいただいて、ガッツリお見送りしていただきました!
いままで絶好調な夢をありがとうございました!!
帰ってブログアップして。
明日早く帰れるかどうかわからんので週末のタカタ用荷造りしてバタンキュー。
もつなべ宿 夢蔵
 住所:大阪府大阪市西区立売堀4-6-20 地図
 電話:06-6532-3349
 営業:17:30-24:00
 定休:日曜日

コメントを残す