2009/05/18(月)晴れ

朝:蓬莱の肉団子、海苔、味噌汁、ご飯。
通勤の際はマスクするようにと会社からメールが来たのでマスクして出勤したら、蒸れた。(^^;)
積算三昧。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
積算比較&チョンボ修正。
「体温測りなさい」と体温計が回ってきたので測ったら、35.7度でした。
SOYJOYでは体温上がらんなぁ・・・
今日までの目標のめども付いたし、今晩は体力を付ける為に焼肉行くぞー!
と言っても21時。
夜:インフルエンザにかからない様にパワーを付ける為に、福島の「和牛焼肉 布上」に行ってきました!!
ビールぐび~
突き出しにサラダいただきました。
本日のイチ押しメニューを全部いただきました!
1人でも色々頼める様にハーフにしてもらえます♪
刺身三種盛(ハーフ)。幻生レバー、マルのタタキ、たてがみの3種入り!牛のたてがみ初めていただきましたが、ねっとり(゚Д゚)ウマー!!マルのタタキはワサビ乗せて食べたらウマス!
幻の四種盛(ハーフ)。幻タン、幻ハラミ、幻ロース、幻カルピの4種入り!やや厚切りのタン美味しい~♪ハラミとロース、カルピにワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!ハラミ片面焼きで肉汁ジュワー(゚Д゚)ウマー!
ホルモン三種盛(ハーフ)。タンツラ、盲腸、塩ホルモンステーキ(小腸)の3種入り!タンツラと盲腸は辛味噌だれでピリ辛~。塩ダレの小腸は脂プリップリで(゚Д゚)ウマー!!
「芋焼酎 布上」ロックちび~
〆に塩テールラーメンいただきました。こちらもハーフ可でしたが、フルで♪(^_-)塩テールスープ(゚Д゚)ウマー!ちょっとしょっぱかったので全汁は断念。(^^;)
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
帰ってブログアップしてバタキュ。
和牛焼肉 布上(ぬのがみ)
 住所:大阪府大阪市福島区福島4-2-69 地図
 電話:06-6444-1129
 営業:17:00-23:30
 定休:火曜日

コメントを残す