2009/05/16(土)曇り後雨

気合いで7時起床。
BBQで使ったテーブルとかイスとか洗って。
インテのミッションオイル交換したかったけど、時間無いのでパス!
マフラーのナットにCRC吹いて。
ガード付けて。
マフラー外そうと思ってロングメガネでナットゆるめようとしたら、ムニュって!
もうちょっと回したらポキっとスタッドボルト折れてもうたー!(>_<) 作業終了。 トーインチェックして。 九州から持って帰ってもらったタイヤ引き取りにインテでオータケさんとこへ。 イチローにマフラー補強してもらいました♪ タカタに積んでってもらうタイヤ預けて。 マフラー見てもらいにオーサキさんとこへ。 昼:近くを通りがかったので、八尾のうどん屋さん「讃岐屋 雅次郎」に行ってきました! うどんを待ってる間に・・・ おでんいただきました♪国産黒毛和牛の牛すじ(゚Д゚)ウマー!玉子LOVE♪ からあげぶっかけ。たっぷり6個入った唐揚げ素朴に(゚Д゚)ウマー!うどんもムニュっと(゚Д゚)ウマー! 天ぷらも確認しておかないと・・・ ちくわ天。塩で食べたらウマス! もっと色々食べたかったけど、夜に備えて我慢! あー美味しかった♪ オーサキさんとこで残り2本のスタッドボルトもねじ切って。(^^;) ドリルで穴開けてタップ切る作戦でしたが、タップへし折れたので断念。 穴広げてボルトナットで固定する作戦に変更したけど、なかなか穴開かへん!(>_<) 忍耐で穴開けたけど、2本で挫折。あと1本は細いボルトで。(^^;) 19時半から「ゆるり」に行く予定が全然アウト!(T_T) 阪高乗ってヨロヨロ福島へ。 夜:久しぶりに福島の洋食屋さん「泉」に行ってきました! めちゃめちゃ予約取れないのですが、頑張って予約出来た方に誘っていただきました♪ 烏賊とアボカドのタルタル。(゚Д゚)ウマー! 鶏の白肝のサラダ。白肝ウマー♪ ミンチカツ。中のチーズがトローリ&肉汁ジュワー(゚Д゚)ウマー!油で揚げてないからヘルシー♪(^_-) カツサンド。激レアに揚げられたビフカツが、これまた絶妙の焼き加減のパンにはさまってて(゚Д゚)ウマー!!お肉が軽くかみ切れてやわらか(゚Д゚)ウマー! 鶏のからあげ。大きな切り身でウマー!手羽の所メッチャジューシーで(゚Д゚)ウマー! オムライス。玉子トロトロ~ ビーフカレー。お肉たっぷり~♪繊維が細かいスネ肉付近のお肉がじっくり煮込まれてて、やわらかかくほどける(゚Д゚)ウマー!!なかなかスパイシーで汗タラーリ。(^^;) あー美味しかった♪ ビール飲みたかったな~ ヨロヨロ帰宅。 5時間くらいドリルで穴開けてたから耳と目が筋肉痛!? 頭クラクラする~(@_@) 昼の分だけブログアップしてバタキュ。 「讃岐屋 雅次郎(まさじろう)」  住所:大阪府八尾市美園町4丁目59 地図
 電話:072-925-1120
 営業:11:30-14:30 17:30-21:00※麺なくなり次第終了
 定休:月曜日※祝日の場合火曜日

 住所:大阪府大阪市福島区福島7-5-16 地図
 電話:06-6457-0888
 営業時間:17:30~22:00
 休み:日祝

コメントを残す