2009/05/06(水)曇り後雨

8時半起床。
天気ビミョーやけどインテのミッション下ろすぞー!
2時間ほどで下りたけど、ドロドロで塩吹いてる-!
ホームズ行って色々買い物。
昼:たこ焼き。36個食べておなかいっぱい!
電動ドリルに真鍮ブラシ付けて磨きまくり~
磨いてたら雨降ってきた!(>_<) ミッションを物置に入れて、サブフレームとかブラケットを水洗いして作業終了! 風呂入ってサッパリ。 録り貯めしてた連ドラのビデオ見まくり~ 夜:酢豚、鶏の唐揚げ、魚肉ソーセージ、千切りキャベツでビールぐび~焼酎ちび~ こないだのBBQで残った南之方飲もうと思ったら、飲まれててちょっとしか無かった・・・。(T_T) 録り貯めしてた連ドラのビデオ見まくり~ 明日から仕事やし、はよ寝よ。

コメントを残す