2009/05/03(日)曇り

4時ケータイ握りしめて起床。
アラームセットしてたけど、マナーモードになってたのによー起きれたなぁ!(^^;)
0430出発!
高田のポプラで買い物して0600タカタ到着。
朝:タルタルフィッシュロール、ハムカツ&タマゴサラダロール、果汁50%の午後の紅茶。
紅茶の味まったくせんかった・・・
準備して練習開始~
走ろうと思ってパソコンから離れたら調子悪くなりよる(>_<) RWで3本走行。シフトミスしまくり・・・ 昼:得のり弁当。 午後からRWで1本走行。 91に替えて走りたかったけど、計時してたら交換する時間も無いし走る時間も無かった・・・。orz おおむね無事に終了! 片付けて温泉へ。 風呂上がりのソフトクリーム(゚Д゚)ウマー! 高速乗って七塚原で止まったけど、とん太めちゃ混み! 大佐で止まったら目の前でレストラン閉店!前もこのパターンやった様な・・・。 夜:昭ちゃんコロッケ、がんす。 昭ちゃんコロッケはNHK全国コロッケコンクール金賞受賞のコロッケで、熱々でウマス! がんすはかまぼこ原料のすり身に野菜や一味唐辛子などを混ぜ、パン粉を付けて揚げたもので、(゚Д゚)ウマー! 急に眠たくなったので安富で仮眠しようと思ったら2時間も爆睡してもうた! 出発してしばらくしたら追い越し車線に発煙筒が! 乗用車にトラックがオカマ掘って止まってた! そこから先は順調で、宝塚の渋滞も無くスイスイ25時半帰宅。 ちょこっと荷物下ろして27時バタキュ。

コメントを残す