2009/05/01(金)晴れ

朝:カレー。
積算修正三昧。
昼:「SOYJOY サンザシ」いただきました。
酸っぱくて体に良さそう♪
・・・脂不足。
積算修正三昧。
あー疲れた・・・。
散髪行きたかったのに、散髪屋さんの受付時間過ぎてもうた。orz
夜:梅田の「Wendy’s」へ。
4月28日に発売された「パインBBQバーガーダブル」450円をいただきました!!
なかなか厚切りのパインの下に1枚100gのパティが2枚入ってます♪
甘酸っぱいパインとバーベキューソースが合う(゚Д゚)ウマー!
ちょっと意外なのに納得の味~
「ダイス状にカットしたほどよい塩味のコルビージャックチーズ」はよくわかんなかったけど・・・。(^^;)
まっすぐ帰ろうと思ってたのに、四ツ橋線を大国町で途中下車して「無鉄砲」へ。
行列できてましたが10分くらいで入れました♪
「デキコテネギオ」700円いただきました。コッテリ(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁。コラーゲンたっぷり♪
帰ってブログアップして。
明日3時起きやし気合いでバタンキュー。
Wendy’s 梅田店」
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田第一生命ビルB1F 地図
 電話:06-6346-1050
 営業:8:30-22:00
 定休:無休
無鉄砲大阪本店」
 住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
 電話:06-6645-0522
 営業:11:00-15:00 18:00-23:00
 休み:月曜日

コメントを残す