2009/04/29(水)晴れ

ワクワクして6時に目が覚めたけど二度寝。
7時起床。
朝:サーモンのバター焼き、海苔、ご飯。
クーラー関係積み込んで淀川へGO!
肉の日の祝日はBBQでしょ~♪
てな訳で、総勢24名でBBQしてきました!
9時過ぎに着いたけど、駐車場ほぼ一杯!
BBQが流行ってるってテレビでやってたので早めに場所取りに行きましたが、すごく混んでてギリギリセーフ!(^^;)
お肉が焼ける前に前菜♪手作りキッシュ(゚Д゚)ウマー!
手作りアイスも具沢山でウマッ!
サンマの燻製(゚Д゚)ウマー!
稚鮎食べ損ないました・・・
サーモンの燻製(゚Д゚)ウマー!
シュクレのパンがいっぱい♪
パンにサーモン乗せて手作りタルタルかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
スペアリブ(゚Д゚)ウマー!
ズリの燻製(゚Д゚)ウマー!
ボンジリ食べ損なった・・・(T_T)
「ポッサムチプ」で仕入れて持ってきていただいた牛肉登場!
クラシタロースめちゃ(゚Д゚)ウマー!
鶏モモの燻製(゚Д゚)ウマー!
「ゆるり」の大将に持ってきていただいた、かご豚ロースブロック2.2キロ登場!厚切りで焼いて~いっぱい焼いて~絶妙の焼き加減で断面ピンクでめっさ(゚Д゚)ウマー!!
チーズの燻製を軽く炙ってシュクレのパンに乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
生ソーセージぶしゅっと溶ける~(゚Д゚)ウマー!
ミミガーの燻製モチコリでウマー!
皮付き豚バラの燻製(゚Д゚)ウマー!
ハラミ1本登場!半分は繊維に直角に切って・・・めっちゃウマソーな断面♪残りは繊維に平行に切って・・・ハラミやわらか(゚Д゚)ウマー!!
クラシタロースその2。そら旨いわさ!
ハツの塊ドーン!脂付いてるとこ(゚Д゚)ウマー!
キノコのホイル焼き。キノコ1本食べたよ!
グレープフルーツの何か漬けたん。お口直しにピッタリ♪
タン1本登場~♪まずはタン下焼いてウマス!チョー厚切りをじっくり焼いて断面ピンクでジューシーでメチャ(゚Д゚)ウマー!!
厚切りタンを燻製にしたやつ。燻製器の中でほぼ火が通ったタンの食感めちゃヤバイ!(゚Д゚)ウマスギー!!
皮付き豚バラの燻製2。
ボチボチ〆ましょか。
塩焼きそば。あっさりウマス!
ネックスライスをコチュジャンソースで炒めたん(゚Д゚)ウマー!白ご飯欲しい!!今度はご飯炊いちゃう!?(^^)
タレ焼きそばで〆。そばより肉多いし!
あー美味しかった♪楽しかった♪
色々焼きすぎて淀川河川公園の閉門時間ギリギリ!(^^;)
みなさんお疲れ様でした!!
色々持ってきていただいた方々ありがとうございました♪
来れなかったメンバーは次回リベンジ!(^_-)
次行くでぇ~!
は、無し。(^^;)
家に帰って片付けてタカタ練習会の荷造りして風呂上がりに飲んだビール(゚Д゚)ウマー!!
夜:抜き。
ブログアップしてバタンキュー。

コメントを残す