2009/04/16(木)曇り

朝:カレー。
積算などなど。
昼:「SOYJOY プルーンFeプラス」いただきました。
夜の花見&焼肉に備えて♪♪
積算三昧。
定時ちょい前に「出発します」って電話が。(^^;)
京阪中之島線で天満橋へ。
昨日から造幣局の桜の通り抜けが開催されてるので、花見に行ってきました!
よーけ咲いてました♪
屋台が気になりまくりやけど、我慢!
あっとゆー間に花見終了~
夜:テクテク歩いて南森町の「万両」にて歓迎会♪
予約時間早められて良かった。(^^;)
ビールぐびぐび~
キムチ盛合せ4盛、ナムル盛合せ。野菜ちょっと食べたよ!
生レバー。なかなかウマス!
生センマイ。
生ユッケ。味付け(゚Д゚)ウマー!
塩タン焼き。薄切りなので軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩ツラミ。やわらかくてウマス!
塩上バラ。脂ジュワ(゚Д゚)ウマー!
塩上ロース。やわらか(゚Д゚)ウマー!
塩ココロ。アッサリ~
塩上ハラミ。やわらか(゚Д゚)ウマー!!
炙りレバー焼き。軽く炙って生姜醤油で食べたらウマー!
マルシン(丸芯)。軽く炙ってワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
特選上ロース。確実にウマイ!
特選上バラ。トロケル(゚Д゚)ウマー!歯いらーん♪
サンドミノ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。タレバージョンも(゚Д゚)ウマー!
ハチノス。パッと見ハチノスに見えなかったのですが・・・焼いたらハチノスに!ごま油塩で食べたらウマス!
マル腸。週末に向けてウォーミングアップ♪
アカセン焼き。プリっとウマス!
ホルモン(テッチャン)。脂ノリノリで(゚Д゚)ウマー!
アゴ肉焼き。アゴなのにやわらかかったです・・・
アブシン(脂心)。心臓の脂LOVE♪
あー美味しかった♪
ごちそうさまでした!
天満橋から造幣局通って、南森町経由で梅田まで歩いて帰宅。
ヘルシー♪
「BOSS」録画予約するの忘れてたけど、最後らへんだけ見て。戸田恵梨香♪
ブログアップしてバタンキュー。
写真多かった・・・
「万両 南森町店」
 住所:大阪府大阪市北区南森町1-2-14 ロイヤルハイツ1F 地図
 電話:06-6361-1371
 営業:17:00-25:00(日祝24:00)
 定休:無休

コメントを残す