2009/04/07(火)晴れ

朝:たこ焼き。
積算準備。
昼:「SOYJOY バナナCaプラス」いただきました。
なかなかウマス!
ヤバイ、今月焼いてない・・・
資料作成などなど。
今月まだ焼いてなかったので焼かなきゃ-!!
夜:てな訳で(?)、テクテク歩いて鷺洲の焼肉屋さん「新羅」に行ってきました。
ビールぐび~
上塩タン。やや厚切りで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。スタンダードにウマー!
赤セン肉厚でプリコリウマー!
テッチャンやや脂付き♪
次行くでぇ~
テクテク歩いて大淀の「さいたま屋」へ。
農家の嫁ちび~
キャベツ全部食べたよ!
シビレ。やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
ガツシン。サクっとウマス!
カシラ。ウマー!
クリームチーズにまぐろの酒盗かけたん。店長が「食べてみて下さい!」って出してくれました。(^^)クリームチーズと酒盗合いまくり~♪
宝山芋麹全量ちび~
しろ大腸。しろLOVE♪
あー美味しかった♪
宴会の予約したりして。(^_-)
「原点」のぞいたけど、やっぱり「コテコテスペシャル」売り切れ・・・。
ションボリ帰宅。
九州の受理書届いてました♪
けど、フェリーの割引券入ってなかった!(>_<) ブログアップしてバタンキュー。 去年120回焼肉に行った気になってたのですが・・・121回に訂正します。(^^;) 「新羅
 住所:大阪府大阪市福島区鷺洲3-1-1 地図
 電話:06-6453-4591
 営業:17:00-26:00
 定休:月曜日
さいたま屋
 住所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-11 地図
 電話:06-6452-3664
 営業:17:00ー24:00
 定休:月曜日

コメントを残す