2009/03/14(土)雨後曇り

7時に目が覚めたけど、雨降ってたので二度寝。
9時起床。
ブログアップして。
昼:おでん。
雨上がったのでインテの作業。
最近パワステが重いので、ヤフオクで落札したやつに交換。
むむ、雨降ってきた!(>_<) 明日のダートラに向けて荷造り。 助手席ドア開けてビックリ!ビシャビシャやん! 何で?と思ったらドアバイザーの両面テープが剥がれてて、開けてあって窓の隙間から雨水が浸入した模様。(>_<) バイザー外して窓枠に残った両面テープ剥がして。 何か指痛いなーと思ったら、爪と指の境目から流血!痛いー!(T_T) オイルの量チェックしたら減ってたので追加。 バタバタ準備して片付けて風呂入って桃谷へGO! 夜:来週の東京マラソンにチーム肉メンバーが出場するので、桃谷の「西光園」にて壮行会を開催しました!! てか、ホワイトデーは焼肉でしょ~♪ さらに環状線ツアー桃谷編も兼ねてます。(^^) お店の前には済州島の守り神トルハルバンがいます! ウーロン茶で乾杯~。翌日3時半起きでダートラなので、強靱な精神力で断酒!(^^)v キムチ盛り合わせ。 生レバー。ブリっと(゚Д゚)ウマー! ユッケ。デカっ!(゚Д゚)ウマー! たまらずライス大注文!ご飯も大きい~。ユッケ丼にしたりして♪ カオリフェ。エイの刺身初めていただきました! 子袋タタキ。こちらもたっぷりウマス! サービスでサラダいただきました♪ちょっと遠かったのでパス。(^_-) ジャンボロース。デカっ!やわらか(゚Д゚)ウマー! 上タン。塩タンより高い上タンって何かと思ったら、厚切りだそうです♪やわらかジューシー(゚Д゚)ウマー! 骨抜き上カルビ、ハラミ。カルビめっさやわらか~♪トロケル(゚Д゚)ウマー!!ハラミあっさり(゚Д゚)ウマー! 上ミノ、テッチャン、赤セン。どれも大ぶりでホルモン(゚Д゚)ウマー! 中〆にユッケビビンバ。ナムルがシャキシャキでサッパリウマス! シンゾウ、タンツラ。脂付きのシンゾウ(゚Д゚)ウマー! ウルテ。芸術的に包丁入れられたウルテを、脂がにじみ出てくるまでじっくり焼いたらウマー! 〆にテールクッパ。ユッケビビンバに付いてたスープが美味しかったので注文したら大正解♪ごっついテールでお肉もたっぷりで(゚Д゚)ウマー! 最後の〆に冷麺大。さっぱり~♪ あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 帰ってバタキュ。 明日3時半に起きれるやろか・・・。(@_@) 「西光園(さいこうえん)
 住所:大阪府大阪市生野区桃谷4-19-13 地図
 電話:06-6716-7295、06-6716-2941
 営業:12:00-15:00 17:00-22-00
 定休:月曜日(祝日の場合は翌日振替)

コメントを残す