2009/03/12(木)晴れ

朝:パックジンギスカン、海苔、ご飯。
サーバーのデータコピーしつつ積算勉強。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
唐揚げの口になりました・・・
サーバーのデータコピーしつつ積算勉強。
夜:あんな方こんな方が唐揚げ食べてたのを見て唐揚げの口になったので、福島の「大洋軒」へGO!
中華風冷奴でビールぐび~
鶏のからあげ(ハーフ)。外カリっと中ジューシー(゚Д゚)ウマー!
次行くでぇ~
ちょこっと歩いて「さいたま屋」へ。
川越ちび~
店長が「こないだ会社の方が来られてメッチャ食べてメッチャ飲んでいただきました!」って言うてました!(^^)
さらに、「2階に炎の浪花男さんが来てはりますよ!」とのことで、こそっとチラ見しましたが、お仕事関係っぽかったのでこっそりメールしたら、グラス持って1階にやって来てくれました!けど、その後仕事の電話が入って会社に帰っていかれました・・・。(^^;)
シビレ。ムニュっと(゚Д゚)ウマー!
ガツシン。シャキッとウマス!
しろ大腸。しろLOVE♪
ハツモト。ネギたっぷりでウマー!
長雲ちび~
きゅうり。注文がダブったそうで、「よろしかったらどうぞ!」て。あんまりよろしくないけど、大人なのでいただいときました。(^^;)
ハラミ。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
カシラ。ウマー!
ごちそうさまでした!<(_ _)>
次行くでぇ~
すぐ隣の前から気になってた串かつ屋さん「いとし亭」へ。
ビールぐび~
突き出しはうどんを揚げたやつ。カリカリ~
おまかせ串ふらい(12本)いただきました。
大エビ、木酢鶏、菜の花、有機たまねぎ。エビちゃんプリ(゚Д゚)ウマー!
有機レンコン、牛肉、おもち、さくら美豚。
有機ピーマン、ホタテ、広島産牡蠣、有機ジャガイモ。
サクっと軽い串カツで美味しかった~♪
おまかせにしたら野菜多かったので、今度はアラカルトにしよ。(^^;)
〆るでぇ~
福島の「原点」に行ったら「コテコテスペシャル」売り切れ!orz
痩せた。
帰ってブログアップしてバタキュ。
「大洋軒」
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業:11:30-15:00 17:00-23:00 (土曜日はランチのみ)
 定休:日
さいたま屋
 住所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-11 地図
 電話:06-6452-3664
 営業:17:00ー24:00
 定休:月曜日
いとし亭
 住所:大阪府大阪市北区大淀南2-1-13 地図
 電話:06-6348-1104
 営業:11:00-24:00
 定休:日曜日

コメントを残す