2009/03/10(火)曇り

朝:?
サーバーのデータコピーしつつ積算勉強。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。夜どこで焼こうかなぁ~♪
サーバーのデータコピーしつつ積算勉強。
おっ、欠員補充の募集が!
焼く気マンマンやったけど予定変更~
地下鉄で堺筋本町へ。
夜:堺筋本町の「レストラン 艸葉(くさば)」に行ってきました♪
ビールで乾杯~
カキフライ。的矢湾の牡蠣めっさデカっ!(゚Д゚)ウマー!!
ハンバーグステーキ。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ミンチカツ。衣で肉汁が閉じこめられててジューシー(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
カキフライは3月21日までだそうで、油断してたら危なかった~(^^;)
次行くでぇ~
船場センタービルの「一芳亭 船場店」へ。
ビールで乾杯~
きも照やき。肝と砂ズリが甘辛くてウマス!
豚天ぷら。フツー。
えび天ぷら。小エビが一杯入っててウマー!
しゅうまい(5人前)。薄焼きタマゴで包まれた蒸したて熱々のしゅうまいはやわらかフワ(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)アツー!
紹興酒ちび~
ブラックニッカちび~。450円でボトルが!?と思ったら水割りでした。(^^;)
ラストオーダーでしゅうまい1人前追加♪やっぱ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
健康的に2軒で帰宅。
ビデオ見ながらブログアップしてたら、結局寝るの遅なってもた・・・。(^^;)
「レストラン 艸葉(くさば)」
 住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-4-12 地図
 電話:06-6261-9040
 営業:11:30~14:30 17:00~20:30
 定休:日祝
一芳亭 船場店」
 住所:大阪府大阪市中央区船場中央1-4 船場センタービル2号館B2 地図
 電話:06-6263-1146
 営業:11:30-20:50(土15:00)
 定休:日祝

コメントを残す