2009/02/26(木)曇り

朝:サンマの開き、菜っ葉の炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯。
会議準備。壁のLANの口壊れたー!ありえへん!(゚Д゚)
積算勉強。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
夜に備えて・・
問い合わせ対応多数。なんで!?
そういや今月神戸で焼いてなかったので、焼肉大王に連絡して「焼きに行きましょう!」と相成りました。
JR乗って元町へ。
夜:めっちゃ久しぶりに元町の「くにきや」へ。
ビールで乾杯~
キムチやナムルを摘みつつ・・・キャベツは食べる時間がありませんでした。(^^;)
生盛り合わせ。レバー、ハート、センマイ。特にレバー(゚Д゚)ウマー!
特選カルビ薄切り。片面良く焼いて裏面軽く炙ってクルっと巻いて食べたら溶けるー(゚Д゚)ウマー!!悶絶♪
塩焼き。イチボ、上ミノ、サガリ、上タン、レバー、ハート。「良かったら生でどうぞ」なイチボを表面だけ焼いて中はレアで食べたら(゚Д゚)ウマー!上ミノも脂ジュワー(゚Д゚)ウマー!レアに焼いたサガリも(゚Д゚)ウマー!上タン溶けるー!(゚Д゚)ウマー!レバーは炙りで(゚Д゚)ウマー!ハートも脂ジュワっと(゚Д゚)ウマー!
マッコリちび~
ロース。なんじゃこら(゚Д゚)ウマー!
特上カルビ。(゚Д゚)ウマスギー!
ホルモン盛り合わせ。コミノ、アカセン、ハラミ、ソッチャン。コミノはやや脂付きミノでした。アカセン肉厚でムチっと(゚Д゚)ウマー!ハラミ(゚Д゚)ウマー!ソッチャンは小腸です♪
〆に向けてビビンバ登場!
グイングイン混ぜて・・・
〆用カルビ焼いて・・・
〆用葉っぱに乗せたら・・・
カルビ巻き完成♪めっさ(゚Д゚)ウマー!
マスターがマッコリの味見させてくれました。「翔鶴(サンハク)」美味しい~♪てか、最終的にボトル丸ごといただいてしまいました。(^^;)
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
ヨロヨロ歩いて神戸方面のダメ人間が集う花隈のワインバー「V」へ。
少し前まで鳥頭な方がおられたそうです。(^^;)
スパークリングワインで乾杯~
ぷちカレー(記憶微妙)。お肉たっぷりでウマー!
お客さんの差し入れ(?)で「豆腐よう」いただきました。
日本酒3種。ワインバーですが日本酒が充実してるのです!
よく分かりませんが、気が付けば家でパソコンの前で寝てました。
zzz
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:17:00-23:00(日祝22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す