2009/02/24(火)曇り一時雨

朝:カレー。
積算準備。
昼:元上司が出張で大阪にやって来たのでハービスの「ロウリーズ」へご案内♪
てか、行ってみたかっただけですが何か?
夜に備えてランチカットにしようと思ってたのに、「君は足らんやろ」ってトーキョーカットに・・・
結構ボリュームありました。
夜に備えて取り放題のサラダ控えめにしときました。
めっちゃ高級な感じでしたが、店員のオネーチャン胸元開けすぎ!
資料読みまくり。
おお、1件受注!素晴らしい!
環状線で玉造へ。
夜:環状線ツアー今回の目的地は玉造!
まずは「きくや」でおでん食べようと思ったら、やっぱり行列!
てな訳で、すぐ近くの炭火炭焼屋さん「門堂」へ。
ビールで乾杯♪
あ、キャベツ食べるの忘れたぁ~
生子袋(ぶつ切り)。コリコリ~
生チレ。なかなかウマス!
もやし。1本食べたよ!
バラ。
黒伊佐錦ちび~
タン。小さめながらもジューシー♪
ハラミ。やわらかウマー!
ミノサンド。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
鳥モモ焼(若鶏)。(゚Д゚)ウマー!
心臓。ウマー!
ミノ。
テッチャン。シャキッとウマス!
コリコリ。コリコリ~
ツラミ。やわらか(゚Д゚)ウマー!
アカセン。プリっとウマス!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
「きくや」まだ並んでたので、近くのピザ屋さん「バカンス食堂」へ行ったら・・・
なななんと、改装工事中!!orz
来週の月曜日から営業予定だそうです。(T_T)
てな訳で(?)、「東成きんせい」へ。
数量限定の「魚介醤油」いただきました。うずらの味付玉子可愛い~。あっさりウマー!
その後、「きくや」で「22時すぎに閉店ですので、入っていただけるかどうかわかりません・・・」と言われながらも30分並んだけど、閉店時間で入れず。(ToT)
ションボリ帰宅。
痩せた。
ブログアップしてバタンキュー。
炭火串焼 門堂
 住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-9-15 地図
 電話:06-6981-9489
 営業:17:00-24:00
 定休:木曜日
「ラーメン専門店 東成きんせい」
 住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-1-6 地図
 電話:06-6981-1778
 営業:11:30-14:30 18:00-23:00
    (日曜日は11:30-16:00のみ)
 定休:水曜日

コメントを残す