2009/01/29(木)晴れ

朝:焼肉少々、卵かけご飯。
肉の日だし。
積算比較。
昼:「SOYJOY オレンジ葉酸プラス」いただきました。
肉の日ディナーに備えて♪
積算比較。
M君号でバシュっと藤井寺へ。
夜:肉の日は肉食べなきゃ~!
前からメッチャ気になってた藤井寺の「ビッグジョー」に行ってきました!
ビールぐび~
スペアリブ(炭焼き)。なかなかウマス!
若鶏のローストチキン マンゴーソース。ハムみたいでウマー!
炭焼きソーセージ。まぁフツー!
ロングサーロイン(200g)。あっさりしたサーロインでウマス!
ロングシャトーブリアン(180g)。やわらかウマー!
ハンバーグステーキ(500g)。ミディアムレアで中はピンク~♪まずは塩で食べたら肉が甘くて(゚Д゚)ウマー!!ソースかけて食べても(゚Д゚)ウマー!!
ハンバーグステーキ(500g)。ミディアムで中はちょっとピンク♪よく焼けてる分、肉食べてる感が強くてこっちも(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
付け合わせのポテトとインゲンとニンジンめっさ食べたよ!
次行くでぇ~!
藤井寺駅近くの焼鳥屋さん「鳥鳥」に行ってきました♪
一昨日教えてもらったばっかりですが、こんなに早く来れるとは!(^^)
ギネスで乾杯~
キャベツ食べてないよ!
造り盛り合わせ。こころ、ささみ、肝、ずり。全部(゚Д゚)ウマー!
ししとう。食べてないよ!
こころ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
いとこ。せせりとうずらの玉子のコラボ。せせり(゚Д゚)ウマー!
皮ねぎ。白ネギを皮で巻いて焼いてあって、噛んだら口の中でネギが飛び出して熱っ!ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
さんかく。これもジューシー♪
やわらかつくね。めっさやわらかくてジュワ(゚Д゚)ウマー!
イタリアン風鶏煮込み。トマトであっさり~
せせりねぎポン。せせり旨い~!
チューハイ(プレーン)ぐび~
つなぎ。鶏のホルモン(゚Д゚)ウマー!
つくね。大きかったので半分に割ったら肉汁ジュワー!ウマー!
み(せせり)。せせりLOVE♪
ねぎ塩タン風。こころが塩タン風になってました。
激辛チキンカレー。ちょっとだけいただいたけど(゚Д゚)カラー!!辛いもの好きな方は問題無いみたいですけど、僕は汗タラーリ。(^^;)
パン。カレーにつける様ですが、煮込みのトマトと鶏乗せていただきました♪
肝。焼いた肝はモサモサなイメージですが、しっとり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
M君に岸里まで送ってもらって。
帰ってブログアップしてバタキュ。
ビッグジョー 藤井寺店」
 住所:大阪府藤井寺市野中2-66 地図
 電話:0729-39-1700
 営業:11:00-14:00 17:00-11:00(日祝11:00-23:00)
 定休:無休
「鳥鳥(ちょうちょう)」
 住所:大阪府藤井寺市御舟町2-37 地図
 電話:0729-37-3117
 営業:18:00-23:00
 定休:月曜日

コメントを残す