2009/01/24(土)曇り

10時まで爆睡!
ビデオ見てごろごろ~
昼:お好み焼き。
ブログアップして。
ビデオ見てごろごろ~
長老に迎えに来てもらって大国町へ。
夜:前から気になってた大国町の焼肉屋さん「三麗」に長老夫妻と行ってきました♪
ビールぐび~
生レバー。なかなかウマス!
生センマイ。ゴマ油(?)と塩コショウで味付けされてて、何も付けんでもシャキっと(゚Д゚)ウマー!タレ付けてもさっぱり美味しい~
キムチ盛り合わせ。カクテキ1個食べたよ!
上塩タン、上塩ミノ。厚すぎず薄すぎないタン元めっさ(゚Д゚)ウマー!ミノもウマー!
上バラ、上ロース、上ハラミ。ビューティフォー♪上バラ溶ける~(゚Д゚)ウマー!上ロースも(゚Д゚)ウマー!上ハラミあっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
コリコリ、テッチャン。コリコリ肉厚でウマス!テッチャン脂ブリっと(゚Д゚)ウマー!
塩ツラミ。薄いけど大きくてウマー!
マッコリちびちび~
心臓、タンツラ。心臓分厚くてサクっとウマス!タンツラもウマー!
石焼きビビンバと冷麺はフツーかな。
いやー、めっちゃ美味しかった~♪
ごちそうさまでした!<(_ _)>
また行こ。今度は「三麗」~「無鉄砲」かな!?(^_-)
まさかやなもり農園の話が出るとは!(^^;)
帰りも送っていただいちゃいました。(^^)
ビデオ見ながらブログアップしてたら時間かかってしまった。(^^;)
只野仁オモロー。
寝よ。
焼肉 三麗(さんれい)
 住所:大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-28 地図
 電話:06-6649-3391
 営業:17:00-27:00(日祝26:00)
 定休:火曜日

コメントを残す