2009/01/20(火)曇り

朝:豚生姜焼き、切り干し大根と平天の炊いたん、味噌汁、ご飯。
積算三昧。
一丁上がり!
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
夜の宴会に備えて♪
魚やけど・・・
積算比較。
うーーーん、悩ましい・・・。
おやつ:もみじまんじゅう。
夜:七尾から「寒ぶり」を送っていただいて寒ぶりづくし会をしました♪
会場はダートラ忘年会でいつもお世話になってる大淀の「夏花火」で、今回も大将に料理をお願いしました!
まずは刺身。分厚くて脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!!腹身めちゃ旨♪
甘海老。寒ぶりと一緒に送っていただきました。エビちゃん甘くて(゚Д゚)ウマー!
立山。ぶりに合いまくり~♪
ぶり大根。大根よーしゅんでてウマス!
八海山の原酒。濃いくて旨い~
頭焼き。目の周りトロっトロ~♪
ぶりしゃぶ。美しい~♪思わずしゃぶらずにそのまま食べちゃいました。(^^)軽くしゃぶって(゚Д゚)ウマー!!
蔵の師魂ちびちび~
カマ焼き。たっぷり身が付いててバリウマ♪
ぶりにぎり。めっさ(゚Д゚)ウマー!
雑炊で〆。
あー美味しかった♪
所長ありがとうございました!またお願いします。<(_ _)>
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「ダイニングキッチン&創作料理 夏花火」
 住所:大阪府大阪市北区大淀中2-7-28 地図
 電話:06-6458-8183
 営業:17:00-26:00
 定休:日祝

コメントを残す