2009/01/12(月)晴れ

さすがに早起き出来へんかったから9時半起床。
18きっぷで名古屋に行ってきました。
10時半大阪駅発の新快速に乗って、米原で乗り換えて、大垣で乗り換えて。
千種駅からテクテク歩いて14時前に「キッチン 欧味」に到着。
「ジャンボ&ジャンボエビフライ定食」2300円いただきました。
まずはご飯と味噌汁、カップ入りタルタルが登場!
デフォでタルタル別添えとはテンション上がる~♪
エビちゃん登場!太っ!長っ!!
タルタル乗せてガブッと噛んだらブリッと(゚Д゚)ウマー!!
熱くてタン先やけどしました・・・。(T_T)
ご飯がこれまたてんこ盛りで、僕は半熟目玉焼きを乗せて醤油かけて目玉焼き丼にして完食しましたが、普通の人達は出てきたのを見て減らしてもらってました。(^^;)
おなかいっぱい!
腹ごなしがてらテクテク歩いて栄へ。
観覧車が付いてるSUNSHINE SAKAEの6階にたむけんの店とキム兄の店があったので見に行ったけど、営業時間外でした。
別に行かへんけど。
さらにテクテク歩いて16時頃「西アサヒ」へ。
おっちゃんに「・・・でいい?」て言われて「はい?」て言うたら、ホットコーヒー出てきました・・・。
ミックスジュース飲みたかったのにー。(T_T)
猫舌やしタン先やけどしてるし、しばらく飲めませんでした。(^^;)
「タマゴサンド」いただきました。半熟玉子分厚っ!(゚Д゚)ウマー!
おなかいっぱい!
味噌カツ食べたかったけど、今日はこの辺にしといたろ。
17時名古屋発の新快速乗って米原で新快速に乗り換えて21時過ぎ帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
キッチン 欧味
 住所:愛知県名古屋市千種区千種1-9-23 地図
 電話:052-734-0345
 営業:11:00-15:00 17:00-23:00
 定休:第1・3月曜日
「西アサヒ」
 住所:愛知県名古屋市西区那古野1-6-13 地図
 電話:052-551-0311
 営業:8:00-20:00
 定休:日曜日

コメントを残す