2009/01/10(土)曇り

8時に目が覚めたけど、寒いし二度寝。
ビデオ見てごろごろ~
昼:ラーメン、ご飯。
洗車しようと思ってたけど、寒いしヤメ。(^^;)
夜:難波のニューミュンヘン南大使館にてワンダーランド新年会してきました!
ビールで乾杯~
今年も頑張りましょう!!
鮪とイタヤ貝のわさびポン酢。
揚げ茄子豆腐。
ソーセージとポテトの盛合せ。
阿波乙女鶏の唐揚。カリっと揚がっててめっさ(゚Д゚)ウマー!正月に本店でいただいたのより数段レベルが高かったです♪
牛ロースステーキマスタードソース。
海老と金針菜の炒め。
鮭の押寿司。醤油可愛い~
二次会はスナックでカラオケ!
うえのっち今日は電池切れなかったです。(^_-)
ご機嫌でヨーデル食べ放題歌ってたら、途中で演奏停止されました・・・。(T_T)
小腹が空いたのでチーム員のやってる千日前の立ち呑み「鶴乃屋」へ!
シークワーサーチューハイちび~
やみつきマグロキムチ、どて焼。どて焼ウマス!
昆布巻き、ポテトサラダ。
オクラ、枝豆バター炒め。枝豆バター炒め美味しかったらしいよ!
豚足やわらか煮。とろっとろで(゚Д゚)ウマー!
串焼セット。ホルモン串焼のバラ、ハラミ、レバー、テッチャン、ミノサンド。旨ウマ~♪
すじぽん。さっぱりウマス!
ホルモン焼。甘辛いタレで焼かれたホルモン(゚Д゚)ウマー!
串焼き美味しかったので追加♪「全部!」テッチャン、アカセン、ミノサンド、レバー、ハラミ、バラ。
塩タン。若鶏。全部ウマー!
〆はミニカスうどん+かす特盛り。かすたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!出汁も美味しくて全汁♪
27時にお開き!
よー遊んだ~
長老にタクで岸里まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
帰ってバタキュ。
ニューミュンヘン南大使館
 住所:大阪府大阪市中央区難波1-3-1 南OSプラザビル2F 地図
 電話:06-6211-8827
 営業:11:30-22:30(L.O.22:00)
 定休:年中無休
鶴乃屋
 住所:大阪府大阪市中央区千日前2-9-7 地図
 電話:06-6632-7811
 営業:11:00-30:00
 定休:無休

コメントを残す