2009/01/08(木)曇り後雨

朝:きつねうどん。
積算三昧。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜に備えて♪
積算三昧。
阪急で高槻へ。
夜:高槻のカフェレストラン「GinGemBre(ジャンジャンブル)」で開催された、タルタルソースを食べまくる会に総勢10名が集まりました!
ビールちびちび~
ホタテのタルタル。5人前の1皿にホタテが12個くらい入ってます!
瞬間燻製サーモンとブルーチーズのサラダ。サーモンLOVE♪野菜食べすぎたよ!
タルタル達登場!!
ノーマルタルタル。スタンダードに(゚Д゚)ウマー!
納豆タルタル。マイルドな納豆風味で結構イケます。
カレータルタル。明らかに(゚Д゚)ウマー!
グリーンペッパータルタル。ピリっとウマス!
赤ワインタルタル。ワイン風味でウマー!
用意されたタルタルソースは、なななんと4キロ!!卵30個て!
作りすぎですからぁ~(^^;)
ブロッコリーマウンテン。やなもり農園のブロッコリー何も付けんでもあまーい!タルタル付けてもうまーい!
鶏の唐揚げマウンテン。デカくてジューシー(゚Д゚)ウマー!3個食べたらおなかいっぱい!
スパークリングちびちび~
香港風海老天。エビちゃん太くて(゚Д゚)ウマー!
アオリイカフライ。タルタル乗せやすくてグー♪
イワシフライ。こちらもタルタル乗せやすくてグー♪
向井ベーコンフライ。切り身デカっ!何も付けんでも(゚Д゚)ウマー!
トンヘレカツ。何これ!?めっちゃめちゃやわらかっ!!歯いらん~
佐賀牛イチボのタルタル。5人で400gて!デカすぎ~!甘くて(゚Д゚)ウマー!
パン。そのままで(゚Д゚)ウマー!
赤ワインちび~
なななんと、1月生まれの2人にバースデーケーキが!
しあわせロール お茶と黒豆、しあわせロール 栗とはちみつ、生地はふんわりやわらかくてクリームも軽くて別腹にサクっと入っちゃいました♪
チョーおなかいっぱい!!
ノーマルタルタルが一番人気でした♪
しばらくタルタルソースいいです・・・。(^^;)
四ツ橋線の最終でヨロヨロ帰宅。
気合いでブログアップしてバタキュ。
「カフェレストラン GinGemBre(ジャンジャンブル)」
 住所:大阪府高槻市松原町7-4 地図
 電話:072-674-1919
 営業:11:00-22:00
 定休:火曜日
※今回のメニューは入念に打合せして出していただいたので要相談とのことです。

コメントを残す