2009/01/05(月)晴れ

朝:オムライス。
今日から出勤。
挨拶三昧。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
昨日食べすぎたので・・・
さい銭勘定の記事を見て、「2951(福来い)」って小切手を「ニク来い」と読んでしまったのは僕だけではないハズ。
積算ちょこっと。
夜:部署の新年会で聖天通りの「中尾」に行ってきました!
ビールで乾杯~
付き出しに牛スジポン酢とキムチ盛りが出てきました。
上タン塩。薄すぎない薄切りでウマス!
ハラミ、あご、ツラミ。(゚Д゚)ウマー!いけど、ハラミって注文したけど、バラちゃうかなぁ・・・。あご噛む程にウマス!ツラミは1人前取れなかったのでサービスで付けてもらっちゃいました♪
赤ワインちび~
日替わりホルモン盛り合わせ。ココロ、ノドシビレ、アカセン、センマイ、肺、ミノ、こてっちゃん。色々入っててグー♪
あらびきソーセージ、ミノサンド、こてっちゃん。カレールー(タレ?)を出してくれてたのですが、こてっちゃんに付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
赤ワインちび~
特上カルビ。ワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
焼肉・ホルモン 中尾 福島
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-6-9 地図
 電話:06-6451-0800
 営業:18:00-24:00
 定休:不定休

コメントを残す