2009/01/03(土)晴れ

昼まで爆睡!
昼:おせち、雑煮、ご飯。
断酒。
ビデオ見てごろごろ~
地下鉄乗って我孫子へ。
我孫子で初めて下りたかも!?
夜:オープン時間20分前に我孫子の焼鳥屋さん「安喜」に行ったら、すでに満席!(ToT)
席が空いたら電話もらえるそうなので・・・やむを得ず(嘘)テクテク歩いて長居の焼肉屋さん「ホルモン本舗」へ。
「ホルモン本舗」って何かチェーンぽいのですが(実際チェーン店ですが)、いかりんさんのブログにちょくちょく出てきて前から気になってたのです!
ビールで乾杯~
備前黒牛特上三角バラ、闇ハラミ、備前黒牛上ロース。備前黒牛(゚Д゚)ウマー!
シークァーサーチューハイちび~
タンシタ。まあまあ。
シークァーサーチューハイちび~
新鮮ホルモン10種盛。小腸、タレタン、ハチノス、ハツモト、コリコリ、ハート、ガツミノ、フク、赤セン、コブクロ。色んなホルモン入っててウマス!
こってり甘めのタレはご飯に合うはず!!
さいとーさんはライス(大)食べてたけど、僕は我慢。(^^)v
あー美味しかった♪
2人で7000円ちょっととコスパ良し!(ぐるなびクーポンとケータイ会員やら利用)
ちょうどお肉が無くなった所で「安喜」から電話が♪
テクテク歩いて腹ごなししながら「安喜」へ。
松露ロックちび~
ドリンクメニュー充実してて、試飲させてもらえます♪
付きだしの水炊き。大根いっぱい食べたよ!
さんかく。噂通りデカっ!プリっとジューシー(゚Д゚)ウマー!
せせりみ。はんぱねーデカさ!串が重い~。ジューシー(゚Д゚)ウマー!
つくねチーズ。ハンバーグ1個分ぐらいのつくね(゚Д゚)ウマー!
玉ひも。半熟の玉プチュっとウマス!
むしどりにんにく味。ジューシーな鶏をにんにく醤油で食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハイボール。ハイボールもデカイ!
骨付きからあげ。思わずマウンテンにしてしまいましたが、これ420円て破格すぎ!
さんま(ぬかづけ)。
こころ。ジューシーでウマス!
ラム肉焼。やわらかくて(゚Д゚)ウマー!カルニチンで脂肪燃えてもた~
カモネギ。カモも分厚っ!
牛ロース。注文してからブロックから切り出して焼いたロースやわらかくてウマス!
チョーウルトラおなかいっぱい!!
他にも気になるメニューあったけど、もう食べられません~
こんなけ食べて2人で7000円ちょっとでビックリ!
美味しくてボリューム満点で安くて店員さんの対応も良くてすごいお店でした!!
聞き耳を立ててたら、今日は16:10くらいからお客さん来てたみたいです。(^^;)
また気合い入れて行かねば!!
帰って気合いでブログアップしてバタンキュー。
ホルモン本舗 長居店
 住所:大阪府大阪市住吉区長居東3-14-22 地図
 電話:06-6691-8929
 営業:17:00-26:30(日祝25:00)
 定休:無休
安喜(あき)
 住所:大阪府大阪市住吉区苅田7-12-28 常磐ビル1F 地図
 電話:06-6695-2468
 営業:17:00-25:00
 定休:無休

コメントを残す