2008/12/09(火)曇り一時雨

うーん、小指治らへん・・・。(>_<) 朝:焼き鮭、玉子焼き、海苔、味噌汁、ご飯。 積算三昧。 昼:堂島の洋食屋さん「インペリアル」に行ってきました。 ボーナス日なので奮発して「海老フライ」1400円いただきました。 大きなエビちゃんが3匹!プリっと(゚Д゚)ウマー! 海老フライは単品なので「オムライス」700円もいただきました♪ これぞ王道って感じで(゚Д゚)ウマー! 「BOON」のサービス3個食べてもおつりが来るのですが、ボーナス入ったらやろうと思ってた野望を達成しました。(^^)v 積算三昧。 問い合わせなどなど。 残業後四ツ橋線を大国町で途中下車。 ボーナス日は焼肉でしょ~♪ と、前から気になってた大国町の焼肉屋へ新規開拓しに行ったら火曜日定休でしたorz 焼肉~無鉄砲の野望を打ち砕かれました・・・(T_T) 夜:トボトボ歩いて難波の「ソウル」へ。 ここも前から気になってました! ビールぐび~ 上ハラミ。めっさ(゚Д゚)ウマー! 丸腸、ミノサンド。丸腸は太いのと平べったいのがありましたが、脂(゚Д゚)ウマー!ミノサンドは脂少な目・・・ 丸腸焼いてたら、新しく入ってきたお客さんが・・・なななんと!M君でした!! この時間にこの場所で会うかぁ~!(^^) てな訳で追加。 上ミノ。シャキっとウマス! チシャでご飯とハラミとキムチと味噌巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー! 野菜食べたよ! マッコリちびちび~ ツラミ。やや厚切りなのですが、やわらかくて(゚Д゚)ウマー! ユッケビビンバも美味しかったです。 あー美味しかった♪ 並のハラミも美味しいらしいので、また来なきゃ~! 岸里まで送ってもらっちゃいました。(^^) ブログアップしてバタンキュー。 「インペリアル」  住所:大阪府大阪市北区堂島3-3-1 地図
 電話:06-6458-1359
 営業:11:00-19:00 土11:00-15:00
 休み:日祝
味の名門 焼肉 ソウル
 住所:大阪府大阪市浪速区元町2-7-24 地図
 電話:06-6643-3644
 営業:17:00-25:00
 定休:木曜日(祝・祝前日は営業)

コメントを残す