2008/12/05(金)雨後曇り

小指変。
朝:蓬莱の豚まん2個。
整形外科行って見てもらったけど、「わからん」やて・・・。(>_<) 積算比較。 昼:「SOYJOY アップル」いただきました。 まぁ何となく・・・ 積算比較。 残業後環状線で野田へ。 寒いし歩いて行くパワーが・・・。(^^;) 夜:前に前を通ってシブイ外観で気になってた「安楽」へ。 瓶ビールちび~。キリンかアサヒが選べます。 キャベツ全部食べたよ! 野菜は問答無用で乗せられます。(^^;) ハラミ。あっさり~ ホルモン盛合。センマイ、ミノ、小腸、レバー、赤身(何やろ?)。小腸脂プリウマー! おばちゃん1人でやられてる昔ながらの焼肉屋さんでした! テクテク歩いて「ゆるり」へ。 寒いので南之方前割りを燗で。 おでんでほっこり~ 豚トロ 刺身風。やっぱ(゚Д゚)ウマー! 南之方前割り燗おかわり♪ 時間が遅かったので今日はこの辺で。 年内の営業は30日まで、年始は5日から営業だそうです! ラーメン食べに行ったら終電間に合わないのでまっすぐ帰宅。(^^)v バタキュ。 「安楽」  住所:大阪府大阪市福島区吉野3-1-25 地図
 電話:06-6463-5529
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す