2008/11/28(金)曇り後雨

朝:ビーフシチュー、ご飯。
再積算になったやつの資料チェック。
昼:「SOYJOYマンゴーココナッツ」いただきました。
脂肪肝なので・・・
前の積算修正三昧。
残業後テクテク歩いて新地へ。
夜:10月16日に新地にオープンした骨付鳥の「一鶴」に行ってきました。
おやどりでビールぐび~
歯応えがあって皮がパリっとしててスパイシーでウマー!
キャベツ全部食べたよ!
テクテク歩いて久しぶりに焼肉の「さつま」行こうと思ったら満席やて!
すぐ近くに10月31日にオープンした宮崎料理の「てげてげ」へ。
付き出しで霧島ちび~
飫肥天(おびてん)。宮崎の郷土料理の練り物です。1枚はフライになってました。
チキン南蛮。溶き卵だけっぽい衣は延岡の「直ちゃん」ぽい感じで、タルタルは野菜たっぷりであっさりウマス!タマネギ全部食べたよ!血液サラサラ~♪
その後「さつま」へ。
ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
今日は野菜食べすぎ~
特選ロース、ハラミ。ロースめっさジューシー(゚Д゚)ウマー!1人前1100円てコスパ良すぎ♪ハラミやわらかウマー!
テッチャン。脂乗っててプリっとしてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
昨日「魔法のレストラン」に出てた路地裏のラーメン屋さんの前まで行ったけど、強靱な精神力で我慢して帰宅。
明日に備えて・・・
帰ってブログアップしてバタンキュー。
骨付鳥 一鶴 西梅田店」
 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらんぱれ4F 地図
 電話:06-4798-0817
 営業:17:00(土日祝11:00)-23:00
 定休:無休
宮崎郷土料理 てげてげ 北新地
 住所:大阪府大阪市北区堂島1-2-2 堂栄ビル1F 地図
 電話:06-6344-5658
 営業:11:30-14:30 17:30-24:00
 定休:日祝
「焼肉 塩焼 さつま」
 住所:大阪府大阪市北区堂島1-1-21 GOTS北新地3号館1F 地図
 電話:06-6345-1565
 営業:17:30-27:00
 休み:日祝

コメントを残す