2008/11/23(日)晴れ

9時半起床。
朝:低脂肪乳。
インテのロワアームのピロの動く角度が少ないので外っかわの角を削って。
昼:ブリの塩焼き、菜っ葉の炊いたん、カボチャの炊いたん、卵かけご飯。
頑張って削ったけど、外っかわの問題じゃないみたい。(>_<) しゃーないのでそのまま付けるかぁ・・・と思ったら付かへん! プレスで圧入する時にバキンバキンってスムーズに入らへんかったから、ちょっと入れ足りんかったのがアカンかったみたい。(>_<) 考えまくって何とか圧入。(^^;) けど、ピロのカラーが細いからメッチャ付けにくい。(>_<) 何とか取り付け完了! あー疲れた。 アライメントはまた今度! 夜:水炊き、ご飯。 断酒。 「流星の絆」のビデオ見て。今クールはこれぐらいかな・・・。 物欲を検索しまくり~ 程々に寝よ。

コメントを残す