2008/11/11(火)晴れ

朝:自家製豚まん。
今日は同期Kがハワイで結婚式。
おめでとー
チェック三昧。
昼:聖天通の「グリル ニュートモヒロ」にて「Aランチ」900円いただきました。
Aランチは4品入りで、今日はエビフライ、白身魚、コロッケ、ハンバーグでした♪
エビちゃんはいつも通り尻尾までカリッと(゚Д゚)ウマー!
白身魚は目の前でフランベされて出てきました!
大きなコロッケやなぁと思いながらかぶりついたらクリームコロッケでした!
ハンバーグにもかかってるデミソースもウマス!
ここはご飯が山盛りなので、このぐらいおかずがあって丁度いい感じ♪
おなかいっぱい。
新しい課題が!
うーむ、大変そう・・・
夜:久しぶりに心斎橋の「岩崎塾」に行ってきました!
ビールぐび~
お、いつの間にかオリジナル箸袋入りになってる!
上ハラミ、サンドミノ、レバーグレンス。全部(゚Д゚)ウマー!
次行くでぇ~!
三津寺の「麺屋 どとんこつ」へ。
自動ドアが開いたら客ゼロ!
「いらっしゃい」とか席の案内も無く、なんとなくカウンターの真ん中らへんに座って・・・
一向に注文聞いて来ない・・・
「どとんこつラーメン」780円いただきました。
半透明なスープであんまり豚骨っぽくない・・・
ゴマは自分でミニすり鉢でするらしいけど、すりこぎ無いので後ろのテーブルから取ってきて・・・
にんにく入れたらどうとか張り紙してあるけど、どこにもにんにく無い・・・
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「グリル ニュートモヒロ」
 住所:大阪府大阪市福島区鷺洲2-7-16 地図
 電話:06-6451-5384
炭火焼肉 岩崎塾 心斎橋店」
 住所:大阪市中央区心斎橋筋2-2-3 地図
 電話:06-6213-3706
 営業:17:00-23:30(日祝22:30)
 定休:無休
麺屋 どとんこつ
 住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-27
 電話:06-6211-7070
 営業:19:00-31:00
 定休:日曜

コメントを残す