2008/10/18(土)晴れ

9時半まで爆睡!
朝:低脂肪乳。
インテから荷物下ろして高圧洗浄機でタイヤ洗って。
昼:お好み焼き。
カープソースだぼだぼにかけて(゚Д゚)ウマー!
インテの下回りも高圧洗浄機で洗って。
だいぶ錆びてた。(>_<) 風呂入ってスッキリ。 地下鉄乗って西中島南方へ。 夜:以前BBQ帰りに冷麺だけ食べて失礼してしまった西中島の「肉のきっしゃん」へ行こうと思ったら、飛距離が足りずに手前の「富士」へ。(^^;) 17時オープンって情報やったけど、店まだ半開き。(^^;) 17時20分にオープン! もつ煮込みでビールちび~ 和風だしのもつ煮込みあっさり(゚Д゚)ウマー! チレさし身。ブリっとウマー! テッチャン焼。脂レスながらもなかなかウマス! 上赤セン焼。可愛い女将さんに「いい赤セン入ってるんですよ~」て言われて、ついつい注文してしまいました♪赤セン肉厚でブリ(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった♪ 思ってたより広くて座敷もあって、「まるちょう鍋」も気になるのでまた行かなきゃー! 次行くでぇ~! てな訳で、すぐそこの「肉のきっしゃん」へ。 ビールで乾杯~♪ 付き出しのスジポンもウマス! タレ色々~ 色々な塩が用意されてます。 キャベツデカっ!パス! キムチ五種盛り合せ。白菜、キュウリ、大根、スルメ、数の子。 レバーの刺身。甘くて(゚Д゚)ウマー! 特選厚切り牛塩タン。タン元ジューシー(゚Д゚)ウマー! 特選和牛三角バラ、特選ヒウチ、丸腸、黄金の壺漬けホルモン。バラ、ヒウチ(゚Д゚)ウマー!丸腸(゚Д゚)長ウマー!黄金の壺漬けホルモンは塩ダレにテッチャンとミノが漬け込まれてました!ニンニク効いた黄金ダレで食べたら(゚Д゚)ウマー!1人1壺いけるわぁ~ ワサビセット。軽い気持ちでワサビお願いしたらエライ本格的なんが・・・。(^^;) 丸腸、サンドミノ。美味しかったから丸腸おかわり♪サンドミノも(゚Д゚)ウマー! 網を交換してくれましたが、最初のとは違う・・・ 上ハラミ、特選いちぼ。ハラミあっさり~いちぼ(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ カイノミとフランク、サガリ品切れやったからリベンジせねば! 次行くでぇ~! 「まるちょう鍋」食べに、すぐそこの「富士」へ。 女将さんは「お帰り~」と温かく迎えてくれました。(^^;) もつ煮込みで焼酎水割りちび~。もつ煮込みあっさり(゚Д゚)ウマー! 特選馬さし。あっさりウマー! テッチャンと赤セン。さっき美味しかった上赤セン焼が売り切れで凹んでたら、「テッチャンと赤セン半々やったら出来ますよ~」て作ってくれました♪やっぱ(゚Д゚)ウマー! まるちょう鍋。キムチ投入して辛~! 玉子登場♪ 辛い丸腸に玉子付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!! まるちょう追加♪丸腸(゚Д゚)ウマー!! うどんで〆! あー美味しかった♪ 西中島はホルモンが旨い!! 帰ってバタキュ。 「和風もつ・家庭料理 富士」  住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-13-12 地図
 電話:06-6304-4794
 営業:17:00-24:00
 定休:日祝
肉處 肉のきっしゃん
 住所:大阪市淀川区西中島3-13-14 地図
 電話:06-6304-8129
 営業:17:30~28:00(日祝23:00)
 定休:無休

コメントを残す