2008/10/09(木)晴れ

朝:オムライス。
資料作成。
昼:とうとう社食(他所の会社のやけど)デビュー!
日替わりの「チキンなんとか」520円いただきました。
メニュー名メモる意欲すらわきませんな。
積算三昧。
先生に色々教えてもらったりして。
四ツ橋線を大国町で途中下車!
夜:恵美須町の「ぶえの」に行ってきました!
今日は店の表の樽をテーブルに外飲みしました。
外で飲むのにちょうどエエ気候~♪
まずはビールプハー!
若鳥の唐揚 しょうゆ味120g。小振りですが衣カリっと中ジューシー(゚Д゚)ウマー!
手羽先唐揚5ヶ。なかなか大きくてウマス!ピリ辛!(^^;)
若鳥の唐揚 ガーリック120g。そないガーリック効いてませんでしたがウマス!
胸トロ。胸肉ってパサパサなイメージだったのですが、こちらは脂乗っててウマス!
鶏皮。歯応えあって噛むほどに旨い~♪
背肝。こちらはタレで。背肝(゚Д゚)ウマー!
ぶえのサラダハーフ。野菜食べたよ!
だし。山形名物のお漬物だそうです!オクラとか入っててネバネバ~
ハラミ。バター乗っかってて下に敷いてある玉ネギまで(゚Д゚)ウマー!
もも炭火焼き。黒くて宮崎っぽかったです!
中締めに鳥ラーメンいただきました。かなり細麺で鶏スープも美味しかった~♪
次行くでぇ~!
テクテク歩いて「無鉄砲」へ。
「デキコテネギオ」700円いただきました。
前回から「チョーコテ」は「デキコテ(出来るだけコッテリ)」と呼ぶようになったみたいです。
今日のはかなりコッテリ(゚Д゚)ウマー!
健康の為スープ全汁は我慢♪
あー美味しかった!
おなかいっぱい!
帰ってウトウトしながらブログアップしてバタンキュー。
「ぶえの」
 住所:大阪府大阪市浪速区恵美須西2-1-1 地図
 電話:06-6631-7900
 営業:18:00-27:00
 定休:日曜日
無鉄砲大阪本店」
 住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
 電話:06-6645-0522
 営業:11:00-15:00 18:00-23:00
 休み:月曜日

コメントを残す