2008/09/28(日)曇り

10時まで爆睡!
涼しかったから何か風邪気味(>_<) 焼肉食べてパワー付けねば! 朝:抜き。 ホームズ行ったけどパッとせんのでコーナンへ。 おお、ワイド七輪あった!ついでにバーナー買ったりして。 帰って箱から出したら七輪の角欠けてたorz ま、すぐに慣れるか・・・。 昼:かやくご飯、ほうれん草のおひたし、もずく酢。 今日も出勤。 まーまーはかどった。 テクテク歩いて太融寺へ。 夜:仕事終わってから太融寺「ホルモンやまちゃん」へサクっと焼きに行ってきました♪ チューハイ生レモンぐび~ キャベツ食べたよ! 上ハラミ。モチロン片面焼き生外で(゚Д゚)ウマー!! 小腸。長いけど、焼いたら縮んでエエ感じ♪(゚Д゚)ウマー!いけど、焼き加減ちょっと納得いかん・・・。また修行せねば! ミノサンド脂(゚Д゚)ウマー! カッパも(゚Д゚)ウマー! 日曜日やし軽めにしときますわ。 来月で2周年だそうです♪めでたい! 帰り際に店長さんに「ガ○ン○帰りですか?」って言われたりして。(^^;) 行ってみよかと思ってるそうで、「○チ○コは行かんでいいです!」って言うときました。 〆ずにまっすぐ帰宅! 痩せた。 F1見ながらブログアップしようと思ったらniftyめっちゃ調子悪い!!(゚Д゚) 全然アップでけへんから睡眠時間減ってもうた!(゚Д゚) 「ホルモンやまちゃん
 住所:大阪市北区太融寺町3-33 地図
 電話:06-6315-4129
 営業:17:00~26:00
 定休:月曜日

コメントを残す