2008/09/08(月)晴れ

朝:ロールケーキ、低脂肪乳。
更新用データ送ったりして。
昼:完全に唐揚の口だったので福島の「大洋軒」にて「鶏のからあげ定食」680円いただきました♪
外ガリガリ中ジューシー(゚Д゚)ウマー!
口の中負傷・・・。(^^;)
システムの公開・配布などなど。
四つ橋線で難波へ。
夜:久しぶりに難波の「多平」に行ってきました。
瓶ビールちび~
ハラミと盛り合わせ。
ハラミ(゚Д゚)ウマー!!
ここのハラミはウマイです!
盛り合わせは色々入っててグー♪
あー美味しかった♪
繁盛するのはいいけど、おばちゃんてんてこ舞いで大変そうでした。(^^;)
さ、次行くでぇ!
いつも通り天一で〆ようかと思ったけど、何故か(?)やきとんの口だったので味園の近所にある「大阪焼トンセンター」へ。(^^;)
天下茶屋と北加賀屋の「たゆたゆ」の系列で気になってたお店です。
立ち呑みなのですが、吊革が!
もつ煮込みで生ビールプハー!
ジューシーハーツ。脂付きでジューシー(゚Д゚)ウマー!
サンドガツ。サンドミノ的なガツ(゚Д゚)ウマー!
チチカブ。乳腺ウマス!
チューハイトマト。野菜飲んだよ!
ハラミ、チョウマル。チョウマルは丸腸的で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
「たゆたゆ」も行かなきゃ~!
帰ってブログアップして。
ケータイでメールしてたら握りしめて寝てた・・・。(^^;)
「大洋軒」
 住所:大阪市福島区福島5-13-1 地図
 電話:06-6458-6377
 営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 (土曜日はランチのみ)
 定休:日
「多平」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 地図
 電話:06-6632-6375
 営業:11:30-22:00
 定休:第2・3水
大阪焼トンセンター
 住所:大阪府大阪市中央区難波千日前3-19 地図
 電話:06-4396-8109
 営業:月-土15:00-01:00 日祝12:00-23:00
 定休:不定休(祝日の月)

コメントを残す