2008/08/25(月)晴れ一時雨

朝:野菜炒め、海苔、ご飯。
データ登録などなど。
昼:「SOYJOY ストロベリー」いただきました。
夜に備えて♪♪
ホームページコンテンツの更新検討などなど。
地下鉄乗って阿波座へ。
安治川経由にしようか野田経由にしようか悩んだけど真っ直ぐ。(^^;)
夜:阿波座の「夢蔵」に7人で行ってきました!
アフロの日は満席なので前日に攻めてきました~
生ビール特大で乾杯♪
限定6個の生レバー。フツー。
ミノ塩焼き。ニンニク効いててウマス!
ミノぽん酢。さっぱり~
タコの唐あげ。ブリっとウマス!
情熱もつニラ炒め。もつプリ(゚Д゚)ウマー!
押忍!の店長登場!なんで!?ヒマらしい・・・。(^^;)
地鶏たたき。押忍!から持ってきてくれました♪もうちょっと分厚い方が味わえるかも。
コリコリてっちゃんの唐揚げ。カリっとウマー!
韓流もつキムチ。ピリ辛ウマー!
焼酎水割り飲んでチューハイゆず飲んで。
ボチボチもつ鍋行きましょか~♪
呪文を唱えてカレーもつ鍋いただきました!!
人参の夢が乗ってます♪
モチロン追加もつマウンテン投入!
もつプルプル(゚Д゚)ウマー!!カレー出汁めっさ(゚Д゚)ウマー!!
カルボナーラ。超こだわりの平打ち麺を入れて、もつマウンテン追加!チーズと卵黄入れて出来上がり♪カレーのカルボナーラでカレボナーラ♪(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)オカワリー!
リゾット。(゚Д゚)ウマー!もつエキス残らずいただいちゃいました♪
あー美味しかった♪
帰りしなにバナナいただきました!
恒例の店の前でお見送り!
さらにホームでお見送り♪
あー楽しかった!
絶好調~♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
絶好調に寝不足!(@_@)
「もつなべ宿 夢蔵」
 住所:大阪市西区立売堀4-6-20 地図
 電話:06-6532-3349
 営業:17:30~24:00
 定休:日曜日

コメントを残す