2008/08/23(土)雨時々曇り一時晴れ

7時半起床。
が、雨。(>_<) 作業しようと思って早起きしたのにー。 朝:低脂肪乳、はちみつ黒酢ダイエット。 雨が止んだ瞬間にインテからエアクリのフィルター外してクリーナーかけて水洗い! 昼:スーパーのパック寿司と冷や素麺。 ごろごろ~ 晴れてきたのでタイヤ手組み。 汗ダラダラ! 雨降ってきて作業終了・・・。 チャリで買い物に行って。 夜:ビーフシチュー、シーザーサラダ、ご飯。 Tシャツプリント三昧。 胸の小さいロゴの時は銀インクはやわらかくてプリントしやすいなぁーと思ったら、油断して背中の大きいロゴで失敗!(>_<) スプレーのりはしっかり付けること! てか、もうちょっと図柄を小さくせんとうまいことプリントでけへん・・・。 ずーーーっと前屈みでやってたら腰抜けそうになった! もうちょっとやってたらギックリ腰になりそうな雰囲気。(^^;) 背筋鍛えたから明日は車の下にもぐって腹筋鍛えよっと。 夜更かししてもうた・・・

コメントを残す