2008/08/21(木)晴れ

朝:ホットドッグ、低脂肪乳。
昨日タクで家まで帰ってきてしもたのでテクテク歩いて駅へ。
何か雨がパラパラ。(>_<) asp作成などなど。 昼:「SOYJOY マンゴーココナッツ」いただきました。 夜に備えて♪♪ 会議。 asp作成などなど。 環状線で天満へ。 夜:「環状線食べ」第1弾で天満に行ってきました! まずは立ち呑み「かんちゃん」へ。 どて焼きでビールぐび~。どて焼きちょっとカスカス・・・。 コールドローストビーフ。ビューティフォー!くら下ロース(゚Д゚)ウマー! サンドミノ焼き(塩・ニンニク焼き)。肉厚でジューシー(゚Д゚)ウマー! すぐ近くの「あらかると」へ。 ビールぐび~ お通しに豆腐を塩でいただきました。 さつまいものサラダ。 サーモンのタルタル焼き。サーモン分厚っ!タルタルLOVE♪ 地どりときのこ。熱々の鉄板に乗って出てきました! まぜまぜ温サラダ。加賀太きゅうり、テーブルクイーン、オレンジカボチャ、ズッキーニ、芽キャベツ、オクラ、ヤングコーン、紅大根、すなっぷえんどう、カリフラワー、ブロッコリー、さやエンドウ、ニンジン。 全種類食べたよ! なすびのイタリアン。 じゃがいもとベーコン。 サーロインステーキ。これ食べたくて来たんです!注文してから塊肉を切り分けて焼いてくれました♪分厚っ!表面香ばしくて中は激レアでめっさ(゚Д゚)ウマー!!ワサビたっぷり乗せて食べても脂と中和されて辛くなーい♪ ボチボチ〆ようと「だしや」行ったら休み! てな訳で「洛二神」へ。 「冷た~い茄子のぶっかけそば」いただきました。 ナスビ半分いり! おなかいっぱい! 今日は野菜食べすぎたよ! 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「かんちゃん」  住所:大阪府大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1F 地図
 電話:06-6356-1560
 営業:17:00~26:00
 定休:月曜日
「旬食菜采 あらかると」
 住所:大阪府大阪市北区池田町8-11-6 天満パールビル2F 地図
 電話:06-4800-8684
 営業:17:30~23:30
 定休:日祝
「洛二神」
 住所:大阪府大阪市北区浪花町4-22 地図
 電話:06-6371-1088
 営業:11:30(土12:00)~14:30 18:00~24:00(売切れ次第終了)
 定休:日

コメントを残す